こんばんはキラキラ

これからwoman♪





その前にお返事の続きです合格

いつもありがとうございますニコニコ





海外旅行行けるなら
どこに行きたいですか?
焼き鳥は何が
好きですかぁ??【ユキノリさん】

★行きたいところがたくさんあってなかなか選べないんですが、スペインやドイツに行ったことがないので行ってみたいです♪
でも今行くとしたら韓国・台湾・ハワイかなぁと思いますニコニコ
焼き鳥は、レバーと砂肝が好きですドキドキ



もしかして"彩さん"て
『ZIP!』にも出演していた"川本彩さん"ですか?
"真由"さんは最近"ハテナビ"は担当しないんですか?"ハテナビ"で紹介した『プチ疑問』また観たいです!【マサヤンさん】

★彩さんはzipでも一緒だった大好き川本 彩ちゃんですよーっラブラブ
今はBOOMERSだけなのでハテナビは出ないです~あせる



ちなみに真由ちゃんはファンモン好きなんですか?また、好きな曲は何ですか(´・ω・`)?【アッキーさん】

★大好きですニコニコ
あとひとつ とヒーロー と 大切が好きですけど、本当は選べないですキスマーク




いつもまゆちゃんがおすすめしてる映画を参考に見ています!どれも良くて、最近はヘルプ 心が繋ぐSTORYを見ました!
良かったら、まゆちゃんのBest5をきいてみたいな^o^【N.Iさん】

★わぁ嬉しいです(*^^*)

ん~だいぶ悩みますが、
・ホームアローン
・ショーシャンクの空に
・容疑者Xの献身
・レミゼラブル
・プラダを着た悪魔
・トワイライト

が好きです!あっ6作品。。(笑)





まつげ長ーい!
まつげパーマって1回いくらするんですか?マスカラ何使ってますか~?(*˙︶˙*)【あーみんさん】

★Diamond Lashで4000円くらいですよ~ニコニコ

Zaのマスカラを使ってます♪
下地とマスカラをダブル使いするとかなりボリュームUPしますよニコニコ

photo:01





みつひさ☆さん
真由さんは、今まで、最高のサプライズのおもいでありますか?

★去年の誕生日にGA!でご飯を食べようとしたら、部屋に仲良しの友達たちが隠れてくれてた時は涙涙でした。
知らずに自分で電気をつけちゃったという…
嬉しかったですニコニコみんなに感謝キラキラ
photo:13





まゆちゃんに質問です!
BBQとか友達とのわいわいした旅行とかには、まゆちゃんだったらどんな靴で行きますか?
いつもついついヒールばかり買ってしまうので歩きやすくて可愛いものを探し中です!アドバイスお願いします~(>人<)【hanaさん】

★だいぶ遅くなっちゃってごめんなさいあせる
私はぺったんこサンダルかインヒールスニーカーを持って行くと思います♪
ワンピとかに合わせて甘カジスタイルにしたり…リボン


よくblogにも載せてますが、Nomineのスニーカーとかコンバースとかを履いてますひらめき電球

photo:02





早速質問なんですがまゆちゃんのアイメイクプロセス教えて欲しいです♪【まきこさん】

★少し前の記事ですがよければ見てみてくださいニコニコ

eye make♪




かわいい♡♡(≧∇≦)
どういう風に巻いてるのかな?【Miyutanさん】

photo:03



★ベニコテで全体をウェーブさせたあと細い束をとって何本かランダムにコテで巻いてくれました~合格



真由は兄弟いるの?一人っ子ぽいから教えて?
真由ちゃんタバコ吸わないよね?
お酒は呑むのかな?【きよちゃんさん】

★一人っ子ですよニコニコ

タバコは吸わないですひらめき電球お酒もほぼ飲まないですねぇ…星




このワンピース、どこのですかー?【くろりんさん】

このお洋服とっても可愛いです!
どこのものですか?(^-^)【はるかさん】


photo:04


★上下ともNomineですよ~ニコニコ



ハイライト探してたので、おすすめ教えてくれて嬉しいです☆ありがとうございます♪
そのイプサのハイライトの2色パレットは最近購入しましたか??ほしいので是非教えてください(;_;)♡【ぴーちさん】

★パレットは少し前に買ったので今あるかわからないのですが、中のカラーは今もリピート買いしてカスタムしてます♪4つのフェイスカラーパレットは今もありましたよ~キラキラ

今はこの二つなんですが
中でもV101のハイライトは
とってもおすすめです合格

photo:05

photo:06

photo:12





まゆちゃんに相談です(T-T)
私は今彼とケンカ中です。私の何気ない一言で彼を傷つけてしまったみたいで(>_<)私も逆の立場だったら、、、と考えたら本当申し訳ない気持ちでいっばいです。彼はまだ、私のことを許せないみたいです。遠距離なので、メールや電話が繋がらないとどうしようも出来ず、不安でいっぱいです。まゆちゃんだったらどうしますか?(>_<)【ゆかさん】

★とっても温かいコメントありがとうございました(;_;)嬉しかったです!

そして相談へのお返事遅くなってしまってごめんなさい。
もう解決してたら良いんですが…m(_ _)m

私は遠距離恋愛の経験がないので想像だけですが、会えない分言葉ですれ違ってしまうとわかり合うのに時間がかかりますよね…
私だったらお互い冷静になってから話さないと思ってないことも言ってしまって良い方向に進まない気がするので、謝りの気持ちはメールで残して、彼の気持ちが落ち着いたらまた連絡ほしいと伝えるかもしれないです。
あまりしつこくすると返って良くないし、それでも思ったように向き合ってもらえなければこっちも嫌な気分になってしまうと思うので時間をかけて素直な気持ちを伝えるのがいいのかな…と思います。
偉そうにすいませんあせる
もしまだ仲直りができてなければ、うまくいくことを願ってますしょぼん




憧れまゆちゃん(^ ^)♡
まゆちゃんのバッグの中身とかいつももちあるいてるものなど見たいです!!【みるきー♡さん】

★UPすると言ってだいぶ遅くなってごめんなさいm(_ _)m
改めて撮りますね!!



今日着ているワンピースはどこのブランドですか?(^^)かわいいー♡【ねねさん】

photo:07


★今年のものではないんですが、languageのものですよ~キスマーク



高校生でまだ染められないのですが、
まゆちゃんのような髪型にしたいです!
良かったらストレートの時の画像お願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡【candyさん】

★JKさん!いいですねラブラブ!
巻かないとこんな感じですひらめき電球
学生生活楽しんでくださいねクラッカー

photo:11





まゆさんいつも何時に寝てるんですか?【ゆーさん】

★最近は遅くて、1時くらいまで起きてますぐぅぐぅ



久しぶりにGA!3人ですね(^ω^)
GA!大好き大ファンの私はとても嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ
このちゃんこ鍋、まだ行ったことないですが凄く気になってました!美味しそうです~☆1人の予算はどれくらいですか??!!【asumiさん】

★いつもありがとうございます♪久しぶりに揃いました~!

みんな飲まないので4000円くらいですよニコニコ
ちゃんこ屋 鈴木ちゃんの料理は美味しいし個室もあっておすすめですナイフとフォーク

photo:08


↑私の誕生日も鈴木ちゃんでお祝いしてもらいましたニコニコ




このエプロンの下の(ローラメルシエに行ってたときと同じワンピ?)どこのものかおしえてください!!【ゆきりん 】

photo:09



★今年のものではないんですが、languageのものですよキスマーク



この前新宿で発見したのですが、真由ちゃんはいつもどこのJ.S.BURGERS CAFEに行ってるんですか??!
真由ちゃんに遭遇したいです(*^_^*)笑【あんなさん】

★雰囲気は新宿も好きですが、渋谷が多いですラブラブ
100回泣くこと 観たいです~!!
泣けそうですね合格
あんなさんが好きな関ジャニの方出てますもんねにひひチェックします♪


前に地元のスーパーで真由ちゃんを見掛けたとコメントしたんですけど、さっき自転車乗って駅に向かう真由ちゃん笑、駅のホームにいる真由ちゃんを見掛けました\(//∇//)\か、可愛い♡次お見掛けしたら声を掛けさせて頂きたいです‼【はるかさん】

★わぁぁ…どすっぴんでかなり急いでましたよね…
恥ずかしい叫び
次こそはちゃんとしておくので話しかけてくださいねニコニコ(笑)



土曜日異国の丘見に行きましたか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*?
マユちゃんらしい人みました!
めっっちゃくちゃ可愛かったです!【みゆさん】

★行きました!!偶然ですねラブラブ
よくわかりましたね~ニコニコ
ありがとうございますm(_ _)m
ミュージカル良かったですよね((o(*゚▽゚*)o))



今日のハテナビで梶原さんが人気上昇中!素揚げその魅力は?とやってたけど真由さんは素揚げに合う食材はどれか分かりますか?。【ヨウスケさん】

★ゴボウの素揚げとかいいですよね!
そして、最近はもよこちゃんにも結衣ちゃんと会えてないのでまた遊びたいと思います~ニコニコ





真由ちゃん、ワンちゃん抱っこしてる服はどこのブランドのですか?(≧ω≦)【ゆうなさん】

★marry garetだったと思いますドキドキ

photo:10






スタイルよくてうらやましいです。
何かしてるんですか?【相葉ちゃん好きさん】

★前の記事に書いたのでコピペになっちゃいますが…
たまにジムに行ったり、
甘いものを摂りすぎなかったり、
基本野菜をたくさん食べて、夜は炭水化物を少なめか食べなくても良いかもって時は控えてます♪

もともと揚げ物はそこまで好きじゃないのでそんなに食べないんですけど、その代わり大好きなスイーツやパンケーキはあまりストイックに我慢しないです
常に意識を持つくらいがちょうど良いみたいです!



来週はSHUTTERS?食してきます(〃∇〃)じゅる 映画好きな真由ちゃん♡邦画で近々観る予定の作品ありますか?【みるくさん】

★観る予定はまだないんですが、
100回泣くこと と ジブリの風立ちぬが観たいですニコニコ
私もSHUTTERSのアップルパイとスペアリブ食べたいですーっ(≧∇≦)



免許証は、持ってますか?
ワゴン車、セダン、スポーツ車、どれか、いいんですか?(真由さんの運転と、彼の運転と)【向日葵 賢人さん】

★免許証持ってないんですm(__)m
とりたいんですけど…あせる
ん~結構こだわらないです音譜安全運転なら大丈夫ですニコニコ




いのっちスカイウォ~カ~さん
お誕生日おめでとうございますキラキラ素敵な1年になりますようにニコニコ




抜けちゃってたら
ごめんなさいあせる



いつもblogを読んでくださって
感謝です★

ありがとうございますニコニコ






RC blogもよろしくね♪

mayuリボン


iPhoneからの投稿