昨日の撮影でも
みんなに会えたよ[みんな:01]

photo:01




はるちゃんとみーちゃん[みんな:02]



二人は前日に
クルージングをしてて
すごい楽しそうだった~晴れ


夏とか気持ちよさそう波

むしろ泳ぎたいっカエル





フラッシュが光ったと思ったら

photo:04




想定外のフラッシュに
照れるはるちゃん(笑)

photo:03



おちゃめラブラブ





バレたー!って
言ってる間に
私も撮り返してたんだけど
全然気づいてなくて
可愛すぎました☆




私の方が隠し撮りのセンス
ありそうだよべーっだ!キスマーク





多分天気予報とか見てたんだけど
これからは
もっとにこやかに
携帯をいじろうと思います(笑)







雨ですが
良い午後にしてください(*^^*)






RC blogもよろしくね♪

mayuリボン


iPhoneからの投稿