こんにちはニコニコ




午前中は久しぶりに
ジムに行ってきたよ走る人キラキラ




気づけば今月初めてだった~DASH!


何度か行ったけど
定休日だったり
時間外だったり…


と言い訳する
ただの怠け者[みんな:01]






ジムの格好の
質問をよく頂いてたんだけど
全然普通の感じなんですあせる



Tシャツと
レギンスにショーパンが
多いよ~
photo:01




靴はお仕事で頂いた
ミズノのスニーカーキラキラ
photo:02





ちなみに靴下は
ミズノ佐彩んと
おそろのスーパーマン合格
photo:03



どうでも良い?(笑)





そろそろ
可愛いウェアも買って
気分上げてみようかなぁブタ





運動後のスタミナランチで
元気いっぱいナイフとフォーク

photo:04





良い午後になりますように(*^^*)





RC blogもよろしくね♪

mayuリボン




iPhoneからの投稿