こんばんはニコニコ





昨日NHKホールで行われた
ナオト・インティライミさんの
LIVEに行ってきたよ[みんな:03]





曲に演出に
もう楽しくて楽しくて…
最高でした!!





バラードにはじーんときて

アップテンポな曲の
盛り上がりは
鳥肌が立つほどで

ファンインティライミの
一体感にまた感動した~[みんな:01]





席が親子席の近くで
キッズインティライミたちの
ナオトコールに終始
どキューンときてました。

可愛すぎて
そっちが気になったヒヨコ





メンズインティライミの
低いコールも
だいぶ響いてたし

こんなに老若男女が
揃うLIVEって
なかなかないと思うなぁ合格







私のダンスの先生が
ナオトさんのダンサーを
してるんだけど

キレッキレな踊りに
とびっきりのスマイル
久しぶりに観れて
嬉しかったですキラキラ




A-suke先生と♪
photo:01



いつもありがとうございます合格





聴きたい曲はほぼ聴けて
更に好きになった~♪

1番が選べないCD







そして今日も帰りに
余興の打ち合わせをしてたよニコニコ




本日も充実してました~


おやすみなさい^^







RC blogもよろしくね♪

mayuリボン



iPhoneからの投稿