こんばんはキラキラ

頂いた質問のお返事です☆
いつもありがとうございますニコニコ





☆みよりさん
こんにちは!まゆちゃんおすすめのリップ教えて欲しいです!!コーラルピンクとか派手すぎないピンクのを探してます★

★よく使うのは
エスティローダーの29番
photo:09


IPSAのグロスも好きです口紅
photo:10



新しくまた買ったので載せますね~♪



☆ヨウスケさん

真由さんは最近結衣ちゃんと連絡してるの?。
真由さんは23日はもよこちゃんに一言エールしたの?。
韓国リップいくらくらいしたの?

★ゆいちゃんと連絡とってますよキラキラ
もよこさんにもお祝いメール送りましたニコニコ

リップは頂きましたよ~♪



☆みつひささん
パパとママに、真由さんの名前の由来を聞いてもらいたいなぁ
朝、強い方ですが、真由さんは、すぐ起きれる方ですか?
真由さんのネット検索はなんですか?

★名前は、両親の名前から1文字ずつとって真由ですひらめき電球

朝強いですよ~!
朝好きなのでいつもすぐ起きれますニコニコ

ネット検索ワード見たら、パンケーキやカフェがほぼしめてて納得で笑えましたコーヒー(笑)

ブログは読んでもらえてすごく嬉しいので読者の皆さんに感謝してます☆いつもありがとうございますラブラブ



☆かなかなさん
真由ちゃんのアイメイクプロセス教えてほしいです!
あたしもアイシャドウ、マジョを愛用してますが、イルミネーターBR788で教えて下さい★

★遅くなってごめんなさいm(_ _)m
また載せますねっベル



☆マサリナさん
最近の感動したデザートはなんですか?

★アクイーユの期間限定の
苺レアチーズパンケーキナイフとフォーク
やっぱり美味しかったです…にひひ
photo:01





☆ありさ さん
去年は毎週月曜zipでしたが
今年からは毎週何曜出演でしょうか?
決まってないのでしょうか★
真由ちゃんだけを視たいからおしえて下さい★

★今、曜日固定じゃないんですひらめき電球
毎回前日にはお知らせするのでよかったら観てくださいキラキラ
嬉しいコメントありがとうございますニコニコ



☆さくらい さん
美味しそうですね♪
真由ちゃんはどこのハンバーガーが一番好きですか?

★J.S.バーガーにめっちゃはまってますハンバーガー 具材もバンズもとっても美味しいですキラキラ
入院されるんですか…m(_ _)m?
お大事にしてくださいあせる



☆たかたんさん
イタリア料理はご満足した様ですね。真由ちゃんは何の料理が一番好きですか?

★イタリアン、韓国料理、タイ料理選べないほどどれも好きですが、1番はやっぱり和食が好きですニコニコ



☆でがんすさん
もう演技のほうはされないんですか?
いつから一人部屋ですか?
真由ちゃんは、眉毛ほっとくと真ん中つながったりしませんか?
見学できたりするのかな?


★演技の方もまた機会があれば挑戦したいですベル

もともと一人部屋でした~ひらめき電球

眉毛はほっとかないですけど
ほっといたらつながるかもしれませんねにひひあせる(笑)

ラジオも聴いてくださりありがとうございます♪
見学もできますよ~音譜


こないだ私も回転寿司行きました割り箸美味しいですよね!!



☆ももさん
まゆちゃんは細いけど、ダイエットとかしてるんですか?Σ(゜Д゜)

★最近はたまにジムに行ったり、
甘いものを摂りすぎなかったり…基本野菜をたくさん食べて、夜は炭水化物を少なめか食べなくても良いかもって時は控えてますニコニコ
もともと揚げ物はそこまで好きじゃないのでそんなに食べないんですけど、その代わり大好きなスイーツやパンケーキはあまりストイックに我慢しないですひらめき電球
常に意識を持つくらいがちょうど良いみたいですナイフとフォーク



★ユキノリさん
まゆたん
ウォーキング
してるんですか?
GWはどこか
遊びに行きますか?

☆最近はジムで少し歩いてますよ~音譜
GWは友達とご飯に行ったりと普通の休日って感じです(笑)



★パンケーキさん
何度も見た大好き映画は何ですか

☆ホームアローンとかアルマゲドン、ディープインパクト、好きですね~!



☆にゃみさん
目薬なに使ってますか?わたしも真由ちゃんと同じカラコンを付けてるんですけど、すぐ目が充血して困ってます>_<教えてもらえると嬉しいです♡

★同じカラコンなんですね~!私は前よりドライアイ平気になったんですけどやっぱり充血しちゃうんですね…
いつもマイティアのクールHiを使ってますよ♪安いし好きですにひひ



☆kaoさん
マッサージなど、なにか自宅ケアされてますか??

★こんにちは~♪
手を褒めて頂けるとは…ありがとうございますキラキラ
特別ケアはしてないですけどハンドクリームはこまめに塗ったりしてますリボン



★苺さん
写真のスマイルスタンプがあるところって何を隠してあるんですか?

☆ブログNGの方だったのでたくさん隠しちゃいました(´-`)



☆あゆみさん
新宿、渋谷辺りでオススメのカフェやご飯を食べるところはありますか~⁇(o^^o)

★渋谷だとmicro cosmos、FLAMES、suzu cafe、RESPECT、
表参道だとLOTUS、montook、HATAKE 青山
新宿だと和cafe yusoshi、sunday brunch、ラメゾン、J.S.バーガーカフェ、ルミネエスト7、8階がすきですニコニコ



☆みささん
RaYに真由ちゃんの部屋紹介のってるみたいですが いくらページめくってもありません(-_-)疲れました!できれば今後から何ページとこまかくのせてください。お願いしますー

★ごめんなさいあせる
次からわかるように載せますねショック!ちなみに部屋ページは166ベージでしたひらめき電球




☆しょうさん
宮城県に来たことありますか?(笑)

★ありますよ~!
去年の1月にゼミのみんなで仙台までお寿司を食べに行きましたニコニコ
美味しかったです!!

photo:02





☆sachi♡さん
ヘアースタイルと同じにして貰ったよ
まゆちゃん、黒のトレーナー、スエット⁈

★ヘアお揃いなんですねぇニコニコ
スエットのトップス着てましたキスマーク



☆マーちんさん
今度のゴールデンウィーク休みがナイ↘
かなり、凹んだけど真由どのに救われたなり(`_´)ゞ、いつも、サンキュー(^O^)/。真由どのは、ゴールデンウィークは休みあるのかな?

★こちらこそありがとうございます♪
私はお休みありますよニコニコ音譜
お仕事頑張ってください!!



☆みみさん
まゆちゃん、このワンピースどこのですか??すっごく似合ってて可愛いです!

☆ゆみさん
まゆちゃんの着ているワンピース可愛すぎます!どこで買われましたか?(>_<)

★去年ものですがMERCURY DUOのものですよ~ひらめき電球ありがとうございますキラキラ

photo:03





☆みかさん
コンタクトいいですね~(^O^)/
着用前と着用しているときの
画像みたいです~!


逆の目になっちゃいましたけど
before
photo:05



after
photo:04



ですひらめき電球
わかりにくいかな…
こう見ると更にカラコンに感謝です合格(笑)



☆asumiさん
まゆちゃんのブログを見てて、ずっと食べたかったアボカドリッチバーガー…私も今日のお昼に渋谷店に行き、念願の初アボカドリッチバーガー完食しました(´ω`)!!!話がだいぶ変わってしまいますが(笑)、もしよかったら、まゆちゃんが使っているバッグを全部見てみたいです!!!


★わぁなんだか嬉しいです!美味しいですよねドキドキほんとにリッチの上の部分だけでも食べたいくらい…
共感してもらえて嬉しいですニコニコ
よく使うバッグ今度まとめて載せますねキスマーク



☆あんさん
いつも、お返事ありがとうございます毎回楽しく拝見してます。ところで、何個か前の記事で、
風に吹かれているお写真の時の衣装は、どちらものですか?


★ありがとうございますニコニコ
これですよね~ひらめき電球

photo:06


どちらも今年ものじゃないんですが、シャツがZARA.ショーパンがLanguageですワンピース



☆みみさん
こちらのカフェにぜひぜひGW中に行きたいのですが、、女子でも完食できますでしょうか??>_<!
ちなみにまゆさんは完食ですか?*

★コメントわかれちゃいましたっひらめき電球
人によると思いますけど、結構ボリュームあると思いますよ~!
平日ランチだとサラダバーもあるのでかなりお腹いっぱいになります♪

私はバーガーは完食しますけどポテトは少し残しちゃってますm(_ _)m美味しいんですけど…あせる



☆ゅかさん
ショーパン
短いと階段とかで気になりませんか?
私はいつもピッタリしてないのを履くときに時に悩みます (゜ロ゜;何か対策してますか?

★わかります!私はいつも白いペチコートスパッツか、薄手のショーパンを履いてますよニコニコ



☆ゆりさん
髪色など教えてほしいです♡、

★ありがとうございます!
色味はプラチナカラーで、色番号忘れちゃいましたあせる
ちょっと明るくなってきてまた近々行こうと思うのでまたnew カラーを載せますねにひひ



☆あんなさん
今日真由ちゃんが大好きなj.s. pancake cafeに行ってきました♡

★ほんとですか♪
美味しいですよね!私も行きたくなってきましたラブラブ!ベリーパンケーキ食べたい…いちご



☆あんこさん
★拭き後がかなり残ってしまってあせる乾拭きしますっ!


☆pinkさん
まゆちゃんこの写メすっぴんですか(・_・?)

★そうでした~
薄いし子どもみたいですねあせる



☆bob3059さん
コストコで売っている木村家さんのパンケーキ、この間始めて食べたのですが美味しいですね。食べた事あります?

★食べたことないですっ( ´ ∇ ` )ノぜひチェックしてみます!ありがとうございます合格



☆向日葵 賢人さん
少し、御酒を、呑んだのかな?

★昨日は飲んでませんよ♪
お大事にしてくださいねm(_ _)m





抜けてたらごめんなさいm(_ _)m
ありがとうございますニコニコ







RC blogもよろしくね♪
mayuリボン
iPhoneからの投稿