綾夏とランチしてきたよニコニコ


photo:01







綾夏も好きな
J.S. BURGERS CAFEに
行きました~♪




テラスはやっぱり人気で
私たちは室内へハンバーガー



テラスでバーガーって
最高に休日っぽいなぁニコニコ






アボカドフェアがもうすぐ
終わると聞いて
もちろん二人とも
アボカドチョイス[みんな:01][みんな:02]




アボカドリッチバーガーにしたよ合格

photo:02





上にのってる
クリームチーズ×はちみつ×
アボカドのチャンクが
好きなんだ~♪


別で追加したいくらいにひひ





私はまずチャンクを
一回お皿に置いて、
バーガーを紙に包み
フォークで食べるという
食べ方にこだわりをもってます。笑






photo:03

photo:04

photo:05





いっぱい話して
楽しくて
楽すぎるlunch timeだったキラキラ



満腹ですニコニコ





photo:06







RC blogもよろしくね♪

mayuリボン

iPhoneからの投稿