昨日は
【YSL ROUGE VOLUPTE SHINE LAUNCH PARTY】に
行ってきましたラブラブ


photo:01

photo:02

photo:03




YSLのリップは
色味も綺麗だし
ほのかな香りも好きで
普段から使ってるんだ~♪




月本えりさんが
DJをされてたり

photo:04




新商品を試すスペースや

photo:05

photo:06




ペイントされた
オシャレなミラーがあったりと
YSLらしい素敵なイベントだったよ合格
photo:07




遊びにきてたみんなにも
会えましたニコニコ
photo:08





お土産に新作のリップと
携帯サイズの香水を
頂いたよキスマーク
photo:12

photo:09





この新作リップは、
「プロポーズさせるミルキーコーラル」
「ワンナイトラブベージュ」
「女豹の赤」など
19色それぞれに面白い
”キャッチ”がついてるんだってキラキラ



私が頂いた12番は
小悪魔アプリコットレッド!

photo:10



発色も良くて肌に馴染みやすい
きつすぎない赤色アップ
photo:11



赤リップはイベントとかでも
大活躍だから
嬉しいなぁニコニコ


新作リップは
4/19に発売開始だそうです♪




RC blogもよろしくね♪

mayuリボン

iPhoneからの投稿