こんばんはニコニコ
いとこの家から
帰ってきたよキラキラ



リオが昨日
無事小学校を卒業!


私が小6で受験勉強真っ最中に
電話が鳴って即行病院に
駆けつけたのを覚えてる~

そんな赤ちゃんだった彼女が
もうすぐ中学生ビックリマーク

信じられないなぁ。



私からはWCのトレーナーワンピと
靴下をプレゼントしました♪

WC見てたら私まで
POPな格好したくなっちゃったよ☆

photo:03



↑卒業式の感動ビデオ真っ最中。






そして最近お返事できてなくて
ごめんなさい。


ちょこっとですが
ここ最近頂いたものの
お返事です☆

何か急ぎのものあれば
また質問いただきたいです~



ヨウスケさん★

真由さんは家族でお花見行かないの?。
ハテナビ楽しみにしていますよ。
真由さんは昨日のマスナビ見たの?。

☆明日時間が合いそうだったら行きたいねーって言ってますニコニコ
マスナビ観ました♪
いつもありがとうございます☆



★ユキノリさん
プライベートで
お花見行きますか?

☆まだ行けてないので早めに行かないとー!って思ってますラブラブ
海外ドラマ最近観てません…
観たいけど、それより映画の方が好きみたいです合格



向日葵 賢人さん★
五条川の桜綺麗なんでしょうね~!
見てみたいですキラキラ



にゃみさん★
ぴろみちゃんもblogしてますか?

☆してますよ♪
新部宏美ちゃんで探してみてくださいニコニコ



みつひささん★
憧れるモデルさんはいますか?

☆たーくさんいます!!
日本の方だと中でも蛯原友里さん・鈴木えみさん、プライベートでも仲良くさせて頂いてる愛未さん・藤井悠さんドキドキ
皆さん憧れです!!

そしてアボカド…おいしいですよねラブラブ!



葵さん★
この間まゆちゃんがオススメしていた
c.c.crossのデニム気になります♪
まゆちゃんはどこの店舗で
買ったんですかー(*^^*)?

☆驚くほど伸びてお気に入りです♪
私は展示会でオーダーしちゃったんですが、色やデザインも種類豊富だしかなりオススメですよラブラブ



しょうさん★
まゆちゃんは何系のファッションの分類なんですか?

☆甘めカジュアル系が好きですニコニコ


くにさん★
オススメの美容液あったら教えてください

☆ありがとうございます!私も女子力上がるように頑張ります!
一緒に磨きましょー音譜

私は今は化粧水前にこの美容液を塗ってますよ♪
photo:02



エテュセのなんですが
特に今は花粉で肌荒れする前にと思って
薬用アクネのものにしてますひらめき電球


そしてZaのジェル美容液を
朝使ってます☆
photo:04



化粧ノリがよくなりますっキラキラ



ちいさん☆

質問ではなかったんだけど嬉しかったのでラブラブ
お会いしてたんですね!話しかけて欲しかったです~♪
上野公園桜キレイでしたねぇキラキラ

同い年なんですねニコニコ
とっても嬉しいコメント
ありがとうございます!




サッカーどきどき合格
眠気との戦いっ





RC blogもよろしくね♪

mayuリボン


iPhoneからの投稿