こんにちは~ニコニコ


昨日の夜は
2013 n,SpringCollection
【ASAMI KIYOKAWA×nissen】に
皆で行ってきました[みんな:01]

photo:01

photo:09




ファッションショーでは
nissenの洋服を着用したモデルさんや
photo:02

photo:03



イメージキャラクターを務めてる
香里奈さんも登場したよ☆

photo:04





香里奈さんが着られてたのは
今年のカタログの巻頭ビジュアルを
完全プロデュースする
清川あさみさんとのコラボ商品キラキラ


落ち着いたシンプルなデザインだけど
こだわりのある春服で
とっても素敵でした[みんな:02]



ショーの後は香里奈さん・清川あさみさん、
そしてCMソングを歌うELTさんによる
トークショー[みんな:03]


photo:05




スマートフォンをカタログにかざすと
人物が飛び出すという
アプリの紹介もあったんだけど…

photo:06




これがほんとに画期的!!




実際に試してみたら
立体的な香里奈さんにお会いできましたキラキラ

photo:07



ほんとにbackのディテールまで見れるし
カタログでは見られない動画や洋服を
360度見れちゃうんだよ~


業界初のアプリで無料で
スタートするそうですキラキラ




パーティでは清川あさみさんコラボの
アクセサリーが展示されてたり
photo:13



なんと一億円のティアラの試着もできましたキラキラ
photo:08




会場は女性でいっぱい(*^^*)
良い香りで包まれてた~




お土産には朝も手放せなかったひざかけと
DIAMOのコスメを頂いたりと
豪華なイベント[みんな:05]

photo:10

photo:14

photo:11


コスメはルミネエストでも
よく見に行ってたお店だから嬉しいです[みんな:06]



今日から新しいCMも始まるそうなので
ぜひチェックしてください♪




昨日はみんなに会えて
すっごいhappyな夜だったニコニコ
photo:12

↑あれ、一帆が不在あせる






今日は金曜日ですね☆

良い1日になりますように…キラキラ




RC blog♪





mayuリボン

iPhoneからの投稿