いつもコメントありがとうございます(*^^*)とても嬉しいです♪


順番が前後したり抜けちゃったりしてるかもですが
頂いた質問のお返事です合格




☆にこちゃん さん
はじめて二泊三日で韓国に行くんですけど、オススメのホテル、スポット、お店など教えて下さい(^O^)あとAirAsiaって安いですか?♪

★遅くなってごめんなさいあせる
もう過ぎちゃいましたけど、
ロッテホテル・doota!・doota!前にあるdisco jumpという乗り物・明洞餃子がオススメです(*^^*)



☆ヨウスケ さん
真由さんへ。
今アナログ手帳の復活して来てるけど真由さんなら手帳派?携帯派?どうゆうふうにしますか?。

★手帳派ですよニコニコ
周りはiPhoneの手帳アプリを使ってる子も多いです♪
結衣ちゃんには毎週会ってますけど、もよこさんとは今のところ会う約束はしてないですm(_ _)m



☆きよちゃん さん
真由ちゃんいつも買い物何処に行くのかな?
お洒落な街かな?教えて?

★ほとんど新宿か渋谷に行きますよ~♪
好きなお店が揃ってるし買い物しやすいですラブラブ



☆ゆうか さん
質問です(>_<)
真由ちゃんは、八重歯を審美治療するとき神経抜きましたか(>_<)?抵抗はなかったですか?(>_<)

★悩みますよね~
私も抵抗がありましたけど、矯正だと時間がかかったり、見た目や話し方にも影響が出ちゃうので思い切って1本だけ神経を抜いて治療しました。
抜かないのが1番ですけど、やっぱり綺麗にしたかったので今はやってよかったと思ってます合格



☆ユッコリン♪ さん
小林真由さんは朝早くZIP!始まりますけど、真冬の早起きの秘訣とかありますか(^_-)!?

★もともと朝は強いのですが、朝ごはんのことと遅刻して焦ってる自分を想像したら瞬発で起きられますニコニコ
冬は辛いですけど頑張りましょーキラキラ



☆mako♪ さん
真由さんに質問です♪( ´▽`)
来週友達と京都大阪旅行に行くんですが、真由さんの京都と大阪のオススメスポットはありますか?あとUSJに初めて行くんですが、オススメがあったら教えてくださいっ☆

★遅くなってすいませんあせる
もう過ぎちゃいましたけど、
清水寺の近くでロクロ体験をして自分の作った器を後日届けてもらえるお店が色々あってオススメですよ~♪
photo:04

↑ちょっと変な図(笑)

USJは一度しか行ったことがなくてちょっとわからないですあせる



☆ クッキー さん
キャンディーのCOCOです♪
いつもブログ見てます☆彡
マッサージ方法教えて下さい♪

★足のマッサージはくるぶしからリンパにそって上まで親指で押しながら最後膝裏でプッシュしてるだけで、結構適当ですべーっだ!



☆も さん
真由ちゃんのブログいつも読んでます
こんなこと聞くの失礼かもしれないですけど、もし良かったら、体重何キロか教えてほしいです。
あとGA!の由来も知りたいです。

★嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)私も美意識をもっと持って頑張りますね♪
42kg前後です。でもお正月でもっと重くなってると思います(笑)
水野佐彩ん、一木美里ん3人ともジンジャーエールが好きなので、ジンジャーエールのイニシャルをとりましたにひひ
photo:08





☆なな さん
コメ返ありがとです☆
ツリーの背景画もいいですよね♪もうクリスマスだしね☆★コメ返ありがとうございました。
クリスマス終わってしまったらどんな背景画にするの?

★今まだクリスマスの背景ってことに気づきました(笑)
ドットにしようかなぁニコニコ



☆N.I さん
まゆちゃんちの朝ごはんっていつもホテルのみたい(^-^)
お母さんは昔なんのお仕事をされていたかたですか?

★この時載せてた写真は、ホテル女子会の時のホテルの朝食ですよーっ(笑)
お母さんはCAをしてましたひらめき電球



☆ぴかりん さん
まゆゆもLINEPOPやってるんですね(*^^*)私もやってます♪(笑)スコアなかなか伸びないですよね~(。´Д⊂)まゆゆのスコアはどれくらいですか?(*・∀・*)ノ

★今はやってないんですがこないだは21万くらいでした…(笑)
毎日ハートの送り合いだけはまだ参加してますべーっだ!



☆さくらい さん
鍋は美味しくていいですよね♪
真由ちゃんは鍋料理の中で、何が一番好きですか?

★悩みますねぇ~ラブラブ
最近は「塩麹鍋」のモトにはまってます♪



☆ゆき さん
加圧はどれくらいの頻度で通うと効果があるのですか?

★ん~おそらく週2.3回くらいがいいのかとも思うんですが私は週1ペースです♪(^-^)/
photo:05





☆Y さん
このお店何ていう所ですか(^-^)?
内装がとても可愛い♡

☆ゆき さん
すてきなお店ですね!どこのお店ですか?

★表参道のシャンブルドットですよニコニコ
photo:06





☆ありさ さん
いつも使っている、何枚かの写真を一枚にしているアプリはなんですか?(^_^)

★Fotolr PSですよニコニコ簡単にコラージュできます♪
photo:02





☆ほりでい さん
クリパのホテルどこ?φ(..)

★ちょっと忘れちゃいました…すいませんあせる



☆やーはる さん
いつもブログ見てますヾ(*´ω`*)〃もうあと数日で女の子出産のマタママです(*^^*)同い年なのに朝早くから仕事頑張ってて尊敬します★
来年のZIP*も楽しみにしてまーす\(^o^)/まゆチャンの好きなメイクグッツを今度教えて下さい(・ω・*)
ではでは、素敵なクリスマス過ごして下さいね♪

★ありがとうございます!!
わぁ~もうすぐお母さんになられるんですねラブラブ!そんなっこちらこそ尊敬します…ラブラブ
メイクグッズについてもまた別の記事でアップしますね♪
元気なお子さんをご出産できますようお祈りしてます[みんな:01]



☆かっつー さん
どこのケーキですか?

★近くの小さなケーキ屋さんですニコニコ



☆44 さん
質問です!!使ってるまつげ美容液を教えてください。
お願いします!

★リバイタラッシュやLove EyeLashを使ってます♪
photo:03





☆あやさん
このワンピ可愛いですね~!まねっこしたい☆
お店にまだ売ってますか?

★まだ売ってるお店もあるんじゃないでしょうか…SALE時なのでちょっとわからないんですけどしょぼん

ぜひぜひお揃いにしましょー(^-^)/
photo:07




☆ぽけたん さん
いつも努力しているんですね~
加圧も頑張ってる?
そう言えばその後、普通の腕立て伏せ出来るようになりましたか?やっぱり無理かなぁ...

★加圧今年まだ行ってないですけど頑張りますよー♪
最近は中半身を優先的にやってるので腕立てはまだまだですDASH!



☆ゆか さん
お米大臣?!
お米のようなまゆゆって
どーいうこと??
すごーく気になってしまいました(笑)

★素朴な雰囲気だったからかお米と呼ばれてました(笑)



☆ユキノリ さん
まゆりんは
福袋買いますか?

★正月ゆっくりできましたよ~♪
福袋買わなかったですDASH!
いいのがあったら買いたかったんですけど(*^^*)
私も007観たいです♪



☆ヽ(a´ー`i)ノ さん
今度美容院にいくんですが、まゆさんはカラーリング何系ですか?
いきなり質問ごめんなさい(>_<)

★いつもラベンダーベージュでお願いしてますよ~ニコニコ


☆Natsumi さん
突然ですが、質問です‼
今年大学の卒業式があるのですが、真由さんは卒業式の袴の後にドレスは着られましたか??
もし着られていたら…
写真みたいです(*^^*)
それと、いつ頃購入されましたか?
ドレス専門のお店ではなく、普段買うアパレルブランドのパーティ用のドレスを買いたいのですが、いつ頃買うのがおすすめですか??
すみません、もしご存知でしたら回答して下さい(>_<)

★もうすぐご卒業なんですね♪
おめでとうございますニコニコ

私はかちっとした会がなかったのでドレスは着ませんでしたあせる
会の雰囲気にもよると思うんですが、これからの時期色んなアパレルでも可愛いドレスワンピが増えますよねキラキラ参考にならずごめんなさい…

大学ライフ最後まで満喫してくださいね(*^^*)




いつもコメントありがとうございますニコニコ



mayuリボン