ロケが終わってachfilo(アフィーロ)で
カラーとトリートメントしてもらったよニコニコ

photo:01

(ちょっと巻いてもらった後だけどっ)

色んな種類のトリートメント剤のおかげで
髪が潤い満ち溢れています[みんな:01]

カラーもちょうど良くてつやつや~ベル


新しくなったばかりのachfiloは
またまた素敵なお店だったよ♪
photo:06

後ろのスクリーンも可愛い映像が流れてるの合格



そしてサラサラすぎて&良い香りすぎて
シャンプーとトリートメント買っちゃったキラキラ
photo:03



オーガニックノートっていうヘアケアで
特にこれのPARFUMっていうのか
もうめぇっちゃ良い香りドキドキ


昔使ってたランバンの香水の匂いがして
ちょっとドキドキしますにひひ
photo:04




いつも丁寧な小吉さん
今日もありがとうございましたキラキラ
photo:05

そして新店舗オープンおめでとうございますニコニコ



achfiloは渋谷のアメアパの裏手にあるので
ぜひ行ってみてねラブラブ
0368050416




そして今夜はGA! nightキスマーク
わくわくっ


mayuリボン

iPhoneからの投稿