こんばんはニコニコ



みんなで佐彩のLIVEに行ってきました~ラブラブ


佐彩、麻由ちゃん、えりさドキドキ
photo:04





約1年ぶりのLIVE、もう大感動大感激だったよ!

photo:01

photo:02

↑my secretポーズドキドキ


今回も初っ端から涙ぽろぽろだったわけですが、
歌はもちろん、キラキラしててほんとに素敵だったキラキラ
可愛かった~[みんな:01]




LIVE後の満面の笑みキラキラ
photo:03


佐彩お疲れさま合格



そして水野佐彩応援団の皆様お疲れさまでしたドキドキ
photo:05






大好きな曲たちを聞けて良い夜ですニコニコ
みなさんも素敵な華金だったかな~(*^^*)?



ではではおやすみなさい♪




mayuリボン



iPhoneからの投稿