こんばんは[みんな:01]



のんちゃんに頂いた名古屋名物と帰りに買ったお土産達を食べてるよー(n´v`n)

photo:01


・いがくりもち
・ういろう
・赤福
・パイきんとん


どれもこれも美味しくて次行ったらまた絶対買いたい♪
それくらい美味しいよーニコニコ



今日のコーデ晴れ
photo:06


カーデ: LillyBrown
インナー&スカート: snidel

長めのチュニックをインナーにしたから、タイトと合わせると腰回りが気持ち悪かった♪笑




さて、コメントありがとうございます☆

頂いた質問のお返事です[みんな:03]
遅くなってごめんなさい汗



☆あ さん
ネックレス可愛い!
わたしもイニシャルがMなので、気になりました★どこのですか(*^^*)??

★AHKAHのものですニコニコ可愛いですよね♪
photo:02



☆あやさん

まゆちゃんはIPSAのメタボライザーの後、何かクリームとか塗ったりしてますか??まゆちゃんが使ってる化粧品真似っこして色々使ってるんですけど、中でもIPSAは本当に良いです♡♡

★わぁぁ嬉しいっ(*^^*)
メタボライザーほんっとにいいですよねラブラブ
冬は乾燥しがちなので寝る前に気になる時だけクリームを塗ったりもしますよ~♪ちなみにもう一つ今違うゲルも使ってるのでまた紹介しますねひらめき電球

☆向日葵 賢人さん
コーデの写メールは、家で撮るが、部屋は、DLKですか?
★コーデは玄関の隣で撮ってますよニコニコ
いつもありがとうございますキラキラお体お大事にしてくださいm(_ _)m

☆Pinkさん
まゆちゃんの服いつもかわいい☆
展示会だと安く買えたりするんですか(・_・?)
★嬉しいですキラキラ少し安く買えますよひらめき電球でもかなり先のアイテムなので想像してつけるのが難しいです汗


自分に合うカラコンっていろんな種類買って試しましたか!?

★相当試しましたよ~!
なかでもNATURALI.GEEENIE.Bambi Series 1Dayが私にはフィットしましたラブラブ

photo:03


photo:04


photo:05




まゆちゃんは誕生日プレゼントってどうやって選びますか!?
★プレゼントする子の好きなブランドのお店に行くか、HoneySalonかジェラピケで選ぶことが多いですニコニコ


☆mayusukeさん

いつもありがとうございます!
お手紙のことごめんなさいしょぼんFORSYTHEの方に頂けるように確認してみますね!
そしていつもコメントが温かすぎて泣きそうですっ(/ _ ; )名古屋でお会いできなくて残念でした…
コメントで終電で帰り始発で行く時もあるとおっしゃってましたが、お体崩してないですかm(_ _)
そんな時にあんなに優しいコメントありがとうございます(;_;)


☆まゆゆさん
真由ちゃんジップの時メイクはいつも一緒ですか?

★ほとんど一緒ですがメイク室の違うアイシャドウを使ったりもします(*^^*)


☆ユキノリさん

まゆりーぬは
絶叫マシーン
大好きですかぁ??
湯葉って
美味しいんですか?
007スカイフォール
観にいきますか??

★絶叫大好きですベル
湯葉美味しいですよ~♪素朴な感じが好きですニコニコ
007見にいきたいですっ♪冬も楽しそうな映画たくさんですね~ラブラブ



☆ま さん
真由ちゃん、なんでそんなに細いんですか?たぶん元からだとはおもうんですけど、夜とか炭水化物とりますか?
脚とかもマッサージして美脚を維持してるんですか?羨ましいです(^-^)

★いえいえ汗
食べすぎたらその前後少なめにしたり、お腹がいっぱいだったら無理して食べないようにしてますよひらめき電球最近は鍋を食べることが多いのでお米も少なめにして野菜をたくさんとってます(*^^*)
入浴中と上がった後はマッサージしてますよ~♪



☆ゆかりんさん
今月末、二泊三日で..韓国に住んでる知人に会いに3人で向かうのですが、真由ちゃんお勧めスポットやカフェなど有りますか(?v?)ぜひ参考にさせて下さい^^
コテを持って行くつもりなのですが、真由さんはどうしてますか?向こうでも電気製品使えるのかな(; ̄∇ ̄)

★遅くなっちゃったので間に合わなかったですよね汗ごめんなさい…
明洞餃子、doota!の前にあるDISCOJUMPという乗り物、占いエロス、藥手名家のコルギは、最近ソウルに行く時必ず行ってますニコニコ

コテは使えるので持っていきますよキスマーク


☆Rikaさん
初めてコメントします(=^・^=)♡今度アラカの指輪を買おうと思ってるのですが、近くにお店がないのでネットで購入しようと思ってます。でも、サイズが分からなくて(TT)参考にしたいので、もしよかったら真由ちゃんのサイズ教えてください。

★コメントありがとうございますニコニコ
私もいつもはめてもらってサイズを見てるのでちょっとわからないので確認してみますショック!すいませんあせる


☆ヨウスケさん
ハテナビで美味しい食べ物を探せとやってたけど真由さんは食べ頃が難しいのてありますか?。
★あまりないですけどアボカドはたまにいきすぎちゃったりします汗

昨日ハテナビで加藤ゆりさんがイライラ解消法とやってたけど真由さんは日常でイライラてありまか?。
★イライラーって思うことはあんまりないかもですけどどれかと言ったら電車でのマナーはたまに気になりますねあせる
満員電車で自分勝手な人がいるとほんとに嫌な気分になりますm(_ _)m

25日の巨人の優勝パレードは行の?。
★行けなかったですーっ盛大でしたね(*^^*)


☆ミランダカーさん
真由さん可愛い♪メイクやヘアについても教えてください♪凄く細いですが体重教えてください☆

★メイクやヘアはまた載せますねニコニコキスマーク
42kg前後ですひらめき電球


☆きよちゃんさん
握手会やサイン会は無いのかな?
男はなかなか真由ちゃんに、会う機会が無いよね?

★いやいやぁ恐れ入ります汗
なかなかなさそうなんですけど今後もっとイベントなどあったら嬉しいなぁって思ってます♪その際にはお知らせしますねラブラブありがとうございますニコニコ


☆あゆみさん
今、コートとバッグが欲しくて色々探しているんですけど、どこかオススメのところがあったら教えてくださいっ♬
★やっぱりそこは…

ぜひぜひNomineをよろしくお願いします( ´ ∇ ` )ノ笑

あと、まゆちゃんは可愛くてスタイルが良くて本当うらやましいんですが、毎日気をつけている事や美容法などあったら知りたいですー♪( ´▽`)
★やっぱり冬は太りやすいので食べすぎたら翌日食べ過ぎないように気をつけてます汗お鍋なら野菜はいくらでも食べてお米を少なめにします♪


☆Miyutanさん
スタバで何をよく頼みますか?
今日、佐彩ちゃんがNomineのお洋服を着ていたのですが、まだ店頭にあるかとかわかりませんかぁ?(・_・;)とってもかわいかったので・・
★スタバではソイラテかチャイラテがほとんどですニコニコ寒いとホットドリンク飲むと幸せですよね~キラキラ
ごめんなさい…店頭のことはちょっとわからないのでお電話してみてほしいですm(_ _)mすいませんあせる




ちょっと駆け足になっちゃいましたあせる
残りのお返事また後日お答えします合格




今夜はやることがいっぱいなの~
お風呂にはいってきますニコニコ



mayuリボン

iPhoneからの投稿