コメントありがとうございますニコニコ
質問のお返事ですひらめき電球




☆ヨウスケさん

ハンサロンは場所はどこなんですか?。男性でもOKなんですか?。およそいくら位なんですか?。

★外苑前駅からすぐのところと、琵琶湖店もありますひらめき電球
おそらく女性限定かもです…
メニューにもよりますが安いものだと4千円くらいからありますよニコニコ


☆今日のハテナビのコーナーでバスグッズの紹介してたけど真由さんは持ってますか?。
真由さんは何分位入浴しますか?。

★iPodスピーカーで音楽聞きながらいつも30分くらい入ってますひらめき電球
お風呂用テレビが壊れちゃったので新しいの探し中です(*^^*)


☆ROYの場所はどこなんですか?。およそいくら位なんですか?。
男性でもOKなんですか?。

★表参道です♪
7千円くらいで男性も行かれてる方多いですよ(*^^*)

photo:04



ROY: 03 5774 4988


☆ぺったんこ靴友人にも教えてあげたいよ?。
およそいくら位なんですか?。

★Nomineのシャイニングクロスシューズは9450円ですよニコニコ
可愛くてオススメです♪
photo:05




☆映画見るなら字幕と吹き替えどっちが好きですか?。

★絶対字幕ですひらめき電球吹替だとなんか変な感じがしちゃいます(^^;;


☆スマートフォンなどでイヤホンして音楽聞いたりしてるの?

★iPodにイヤホンをして聞いてますよ音譜


☆いつも持ち歩くものは?

★携帯、手帳、ポーチ、グミ・ガム・のど飴は必ず持ってます(*^^*)



☆ユキノリさん

愛用香水は何ですか?

★MARCのOH.LOLAをずっと使ってて、最近DOT MARCが仲間入りしましたドキドキ

photo:01


photo:09




サツマイモとカボチャ
どっちが好きですか??

★んんー。えぇーっと…
ん…ショック!ほんっっとに難しい質問ですけど、かぼちゃですかねぇラブラブ
美味しいものが多くて大好きな季節です♪


☆ヨッシーアイランドさん

いつも面白いコメントありがとうございますニコニコ
くまもんbook見ましたよアップ
願いは熊モテ県 。すぐに気に入りましたラブラブ

ちなみにこないだのビーノの居豆屋っていう文字私も韓国語にみえましたよ合格
さすかですキラキラ



☆アクティブさん

まゆゆはホワイトニング何回くらいしましたか?いつもまゆゆ見てて綺麗なんで自分も一回やったんだけど、そこまでいかなくて(>_<)

★今はホワイトニングは下の歯しかしてませんけど、4.5回で結構明るくなった気がします♪
ホームホワイトニングと並行すると効果も高いと思いますニコニコ


ゴルフいいね!どこ行ったのかな?

★小田原の方に行きましたニコニコひらめき電球気持ちよかったです晴れ

photo:06




☆たかひろさん

いつもありがとうございます♪
頑張りますね(*^^*)キラキラ


☆潤ちゃん

まゆー、シンプルで可愛い華奢なデザインのネックレスだったら、どこのがイイかな?

★AHKAHかTIFFANYかstar jewelreyとかが可愛いと思いますっニコニコ


☆Pinkさん

まゆちゃんはマツエクしたことありますか(・_・?)

★ありますよ音譜
以前Diamond Lashでつけてふさふさになりました合格



まゆちゃんはNomineの服よくのせてるんですけどそのお店のブランドレップみたいなのをやってるんですか!?
あとまゆちゃんは就職を企業じゃなくて芸能界ってゆーか、ファッション系に就職したってことなんですか!?
事務所とかに入ってお仕事してるんですか!?

★Nomineのレピュテーションプレスというものをしてますひらめき電球
就職はしてないんですが、撮影や企画などお手伝いしてますよ♪
事務所についてはまたお知らせしますね合格

真侑ちゃんはなんのサークルに入ってたんですか?

★bloomというインカレサークルと、vanillaという青学の女子大生サークルに入ってましたラブラブ
どちらも良い出会いばかりで大好きなサークルです(^-^)/



☆向日葵 賢人さん

コーデはいつも家で撮ってますよひらめき電球
撮った後に床を吹いてます笑



☆meさん

1つ前の、マーキュリーのワンピース、白もありますよね?
かわいい~♪
まゆちゃんがかわいく着こなしているので、私は緑派です☆
いくらぐらいか覚えてますか?

photo:02



★うれし~!私も普段は白なんですけど珍しくグリーンにしましたニコニコ金額忘れちゃったんですけど1万円くらいかと思いますひらめき電球


スタバに行くときはdrinkは何をよく頼まれますか?キャラメルマキアートとホワイトモカ、どっち派ですか?

★ソイラテ、チャイラテ、季節のドリンクが多いですコーヒー
断然キャラマキが好きですーっラブラブ美味しいですよね(*^^*)


☆ゆっこさん

髪色の質問ですっ(>_<)真由ちゃんわだいたいいつも、どれくらいの明るさで頼んでますかー(o^^o)?

★いつも8番くらいだと思いますひらめき電球でもあまりカラー番号だとわからないので、もうちょっと明るめで、~の色みであとはおまかせでお願いしちゃいますニコニコ

photo:07




☆マサリナさん

真由さんはオススメのホテルとか、旅館とかありますか?自分のお気に入りは、千葉の館山にある森羅というホテルです。ぜひ、行ってみてください。

★そう言われてみると…ホテルとかってあんまり思い浮かばなかったですあせる
ヒルズのグランドハイヤットとかは素敵ですよね♪
森羅ぜひ行ってみたいですニコニコ


☆Mayusukeさん

わぁぁお手紙頂いてなかったです(>_<)だいぶ前にコメント頂いてましたよね…ごめんなさいしょぼん
確認しますm(_ _)mありがとうございます♪

そしてクロエのお財布がお揃いだなんて驚きましたー!使いやすいですよねラブラブ
洋服もいつもありがとうございます♪
影響受けるって言ってもらえてすっごく嬉しいですっキラキラ
そして帽子が似合わないって言ってましたけど私も似合うもの探しの旅にいつも出てるので必ず見つかると思いますよ~ニコニコ


☆k.f仕様GT-Rさん

いつもありがとうございますニコニコ
寒くなってきましたけど風邪に気をつけてくださいねぇDASH!


☆ひろあきさん

zip!もいつもありがとうございますニコニコ嬉しいですキラキラ


☆なべっちさん

お忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね…♪


☆良ちゃんさん

豚まんにソースですか~♪
合うんですねキラキラ私はちょこっとからし派です(^-^)/


☆まゆさん

まゆちゃんってブュッフェとか行ったりしますか?この間、ANAインターコンチネンタルホテルのカスケイドカフェのブュッフェに行ったら、すごくおいしかったんです!!おすすめです^^

★同じお名前なんですねぇニコニコ
ビュッフェ最近行ってないですけど学生時代はしょっちゅう行ってましたラブラブ
カスケイドのビュッフェ私も好きですニコニコ種類も豊富で美味しいですよねキラキラ



☆さあさん

質問ですが、どのぐらいのペースで行かれてますか?何回コースですか?よろしくお願いします!

★最近ABCあまり行けてないです汗
クッキング36回、ケーキ6回、ブレッド38回コースですよ~♪
楽しいですよねニコニコ


☆Saki...♥さん

真由さんがこれを選んだ理由はなんですかー???♪デジタル一眼っていってもいろいろありすぎて。。。><

★わかりますっ
たくさんありますよね~!
周りに使ってる子も多かったし、11月に新しいタイプが出るみたいで安くなってたので決めましたニコニコ

photo:08




☆bob3059さん

このワンピいい色ですね?
何色なんでしょうか?(^^ゞホメトイテイロキクナヨ

★なんでしょう…カシスピンクでしょうか?にひひ
ゴルフ楽しかったですよラブラブ頑張りますっ(^O^)/

photo:03




☆なっちゃんさん

まゆちゃんとても色が白くていいなあと思うのですがなにか使ってる化粧品とかボディークリームとか、心がけてることはありますか?
わたしは今高校生なんですが、日焼け止めは塗ったり気をつけてはいるのですが、特にひざ焼けがすごくてとても困っています(T_T)

★もともと日に焼けると赤くなって黒くなりにくい体質っていうのもあるんですが、やっぱり日焼けどめを塗って、美白タイプのスキンケアを使ってますよ♪
膝も美白用石鹸で洗ったりスクラブをすると白くなるみたいですよねニコニコひらめき電球
あまり参考にならずすいませんっ


photo:10



IPSAの美白化粧水乳液をずっと愛用中ですひらめき電球



☆じゅんさん

いつも励まされてます♪
ありがとうございます(*^^*)キラキラ



☆ななさん
FP=フィナンシャルプランナー
とは具体的になんですか?

★個人の将来設計に合った資金計画をアドバイスする職業ですよ合格


☆しおりさん
まゆちゃんがしたセラミックベニヤは高かったからハイブリッドセラミックベニヤにしようかなと思ってるんですけど、予約した日にはもう仮歯にしてもらえるんですか?
あとホワイトニングも始めようかなと思っているんですけど、一回で2トーンくらい明るくなるらしいのですが、大体何トーンくらい明るくなってくると周りの人にも気づいてもらえるようになりますか?(>_<)

★そうなんですねぇ(o^^o)
綺麗な歯になるといいですね♪♪
施術開始した日に仮歯にしてもらいましたよひらめき電球

ホワイトニングのこと実際にはわからないですけど、3トーンくらいで結構変わるのかなぁと勝手に思ってます☆でもホームホワイトニングや、お店で何度か続けないと戻りやすいかもですねぇ汗


☆きよちゃんさん

ありがとうございますっ!
風邪に気をつけてくださいねぇ汗


☆ひなたさん

いつもお洒落で可愛い真由さんですが、お洋服で失敗ってしますか?(>_<)(一回も着なかったなど)
あと、お洋服を買う時に心がけている事があったら教えて欲しいです!
p.s.今日のZIP観ました(^^)段々コメントが上手になっていく真由さん(´∀`)☆
パスタも美味しそうでした~これからも頑張って下さい!楽しみにしてます!


★私もよく失敗もしますよ~あせる
着なかったり似たようなものを持ってたり…ショックですよねガーン
買う時はそのアイテムに合う上下やアウターを持ってるかを考えて、あとは自分の体に合ってるか全体のバランスをよく見ますひらめき電球
私は靴がなかなか合わないので特に靴を買う時はかなり吟味します汗

zip!ありがとうございます!お褒めのお言葉心から嬉しいです[みんな:01]



☆yukaさん

わぁありがとうございますキラキラ
お心遣いすごく嬉しいですドキドキぜひぜひ次の機会を楽しみにしてますね(*^^*)




抜けてたりしたらごめんなさい汗
いつもありがとうございますニコニコ



mayuリボン

iPhoneからの投稿