こんばんは[みんな:04]

トワイライト3部作目のエクリプス トワイライトサーガまで観終わったよニコニコ
後1作で終わってしまう…あせる


photo:01



この二人ほんとに素敵で見惚れちゃいます[みんな:01]


ちょっと暗めな映像が多いからお花畑とか鮮やかなシーンがあるとほっとするよベル


あと1作は明日までに間に合わなそうだからまた借りてこよ~♪




そうそうひらめき電球

私のyellow iphone[みんな:02]

photo:04


photo:03




すごく好評で周りの人にもよく聞かれるんだあ♪

使っててめっちゃ新鮮&可愛くてお気に入りニコニコ合格



私たちは新宿西口のスマホスピタルに行ったんだけど、

このBlogを見たというと10月末日までカスタマイズ20%割引、液晶保護シールプレゼント&貼り付けサービスをしてもらえるそうです[みんな:03]



このiPhone4Sノーマルカラーの場合、総額14,150円相当が9,920円になるみたいラブラブ

お得っ[みんな:05]

気になる方ぜひお好きなカラーにしちゃってください♪



ではではまた明日[みんな:06]あ、もう今日です[みんな:07]
おやすみなさいっ☆


photo:05



mayuリボン

iPhoneからの投稿