こんばんは[みんな:03]




今日のスイーツ。
photo:04




最近和sweetsが更に好きになりましたお茶




家に帰って「Sweet」(←今度は雑誌の方 ♪ )読んだりリラックスtimeだよ~キラキラ


エンタの神様観ながらだったから笑いながら読みながら忙しかった合格

photo:05



大好きな彩ちゃん…[みんな:07]




さてさて今年の秋☆
みんなにとってはどんな秋ですか?[みんな:05]



私は食欲の秋はもちろんのこと[みんな:02]

読書部門では、
伊藤春香(はあちゅう)さんの
「自分の強みをつくる」
という本を最近読みましたひらめき電球


photo:01






はあちゅうさんは美容クーポンサイト「キレナビ」編集長であり
公演や執筆活動もされている
私もリスペクトしてる方だよ[みんな:01]


photo:02


↑今年の始めくらいにお会いした時の☆



この本には共感できるような前向きな言葉がたくさんひらめき電球


自分の強みがわからない、本当の自分がわからない、それならなりたい自分を作って演じる。
強みを自分でつくっていく。



これだけじゃえぇ~?って思うかもしれないけど、読み終える頃はあちゅうさんの言葉がすーっと入ってきて気持ちが楽になってると思う☆そんな本だったよ本



私も自分の強みややりたいことを模索したり考えすぎて嫌になったりすることも多いけど、誰しもそんな時はあるんだろうなって思えたんだ~ひらめき電球


特に仕事や人間関係に悩んだ時など読んでみて欲しいです(*^^*)



次は何読もうっニコニコ
オススメあったら教えてほしいですキラキラ



mayuリボン


iPhoneからの投稿