iPhoneが…

黄色くなりましたアップキラキラ



photo:01


photo:02




新鮮っラブラブ!




佐彩の黄色いiPhoneが可愛くて可愛くて
早速私も変えに行ったよラブラブ

photo:04




佐彩は今回黄緑にチェンジドキドキ



スマホスピタルっていうお店で
自分好みのiPhoneにカスタマイズできるんですラブラブ
いくつか店舗はあるみたいなんだけど私は新宿西口にあるお店に行ったよ♪




11800円~でカラーが選べたり、
こんな感じのミラータイプもありました[みんな:01]

photo:03





桃・美里ん・佐彩と4人で
待つこと1時間[みんな:04]
あっという間に出来上がり合格

photo:05


photo:06




桃と美里んもピンクの
可愛いiPhoneになってたよニコニコ合格




今までと全く違うあいぽんうれしーっ

ついつい触ってしまいます[みんな:03]



mayuリボン

iPhoneからの投稿