こんにちわ晴れ



ちょっと遅くなっちゃったものもありますが質問のお返事ですキラキラ
いつもありがとうございますニコニコ


☆ゆい♡さん
シナモン系が苦手なんですけど、
そのマフィンはシナモンみたいな風味はしませんでしたか?

★スタバマフィン、シナモン系の味はしなかったと思います!
めっちゃおいしいですよ合格


☆みつあきさん
22歳とは思えないほど美しい真由さんですが、メガネは、かけていますか?
視力が、良いか?悪いか?は別で。

★ありがとうございますm(_ _)m
22歳に見えないですか?(笑)
視力がとても悪いので家ではいつもメガネですよ~汗
外ではたまに伊達メガネしますメガネ
photo:01



↑Nomineの♪


☆わ・い・え・い・すさん
仕事で関西に来ることってあるんですか?大阪は、来たことありますか?

★ありますよ~!
ダホンガールっていう折りたたみ自転車のイメージガールをしてた時は何度か行かせてもらいました♪
photo:02


ダホンガール3期生懐かしい♪

ダンスのお仕事でも行ったり旅行でも最近だと3月に行きました♪
photo:03



また行きたいですっキラキラ

ノ゚ο゚)ノ 優勝の瞬間は、球場にいなかったのですか?真由さんは何処ファン?

★優勝の瞬間は、隣の中華屋さんにいました叫び
巨人ファンなんですねぇ~!!
私ファンと言わせてもらえるほど野球を知らないのでちょっとこれから知っていきたいと思ってるところです合格
でも巨人かな…
お体お大事にしてくださいねあせる



☆アクティブさん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年してくださいねニコニコ
これからもよろしくお願いします^^



☆きよちゃんさん
真由ちゃん、自宅で料理は良くやるの?真由ちゃん、兄弟姉妹いますか?
あと、ファンレターは何処に送るか、教えてね~

★料理は家に夜いる時はたまに作ります割り箸
一人っ子ですよ~!
なので、いとこ達がほんとの妹みたいに可愛いですドキドキ
ファンレターの住所が定まってないのでまたお知らせします^^



☆サラさん
まゆちゃんの恋バナ気になるー!
最近はどうですか(*^^*)

★気になっちゃいますかぁ~(笑)相変わらず浮いた話がなかなかない感じです(´ `)
素敵な恋がしたいですねぇ‥しみじみ。


☆向日葵 賢人さん
愛知県は、みえませんか?

★おじが住んでるのでそのうち行きたいと思ってます^^
美味しいものたくさん食べたいですラブラブ
ひつまぶし…味噌煮込みうどん…手羽先…コメダ…ラブラブ!


☆あんなさん
まゆさん、こんにちわ。ウエディングショーの真由さん、素敵でしたね。着用されていたドレスは、高見ウエディングのなんというシリーズのドレスですか?ピンクのウエストリボンは付いているものなんでしょうか?ぜひ、着たいなと思いまして。

★ほんとですかぁぁぁ♪
今お聞きしてるのでまたわかり次第お知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ

リボンは結んでますよ♪
胸元がハート型のデザインになってるそうで、着るのがもったいないくらい可愛いドレスでしたラブラブ
photo:07






☆きよたかさん
真由ちゃん、一人暮らしはしないの?
実家のが楽かな?

★一人暮らしはしたくないですねぇ
家族がいないときついです‥(笑)


☆鈴奈さん
まゆゆのスタバのカスタマイズ教えて~♪

★ん~悩みますねぇ♪
バイトしてた頃は、
・バニラフラぺをノンシロップにしてアーモンドシロップ追加(杏仁フラぺ)
・チャイフラぺ
・抹茶フラぺにチョコチップorコーヒーゼリーとかいろいろしてました^^

今では、豆乳に変更・氷少なめミルク多めとかシンプルな注文が多くなりました~
あとは店舗おすすめカスタマイズは試してみたくなりますキラキラ



☆さきさん
今日のコーデの写真見て思ったんですけど真由ちゃん痩せました?
なんだか前より引き締まった感じがしたので☆

★ほんとですかぁ~!夏に少し太ったんですが痩せたかもしれないです♪
ROYのおかげかなぁラブラブ
いつも嬉しいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



☆相葉ちゃん好きさん
AKB好きなんですか?
私は優子チャンとゆきりんが好きです。

★好きですよ~
私は優子ちゃんとまゆゆですかねぇ♪
優子ちゃんポリス似合ってましたね^^

歯科のホワイトニングは歯磨き粉よりは値段しちゃうと思いますあせる



☆彩さん
お久しぶりです。
まゆちゃんは、コンビニランチしますか?お薦めのコンビニご飯教えてください!

★ん~あまりしないんですけどしょぼん
おにぎりは新商品をよく試してますドキドキ
最近の一押しは、ファミマのとろっと玉子の豚めしおにぎりですラブラブ
あと、セブンの野菜スティックが大好きでよく食べます♪♪


☆ONDCさん
真由先輩優しくて可愛くて大好きです♪( ´▽`)今度つまなかの文化祭行きますか???

★ONDCって久しぶりに聞いてほっこりしました♪
後輩さんなんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいコメントありがとうございますラブラブ
土曜日に行こうと思ってますよー(*^^*)晴れるといいですね晴れ



☆ユキノリさん
DS、PSPとか
ゲーム機持ってますか ??

★DSは持ってたんですがいとこにあげました♪

まゆりんは
ハンガーゲームと
ボーン・レガシー
どっちが観たいですか?
★ん~どちらも観ないかもです…
面白そうですけどニコニコ
白雪姫と鏡の女王観たいですキスマーク


☆のぞみさん
はじめまして
私は今美容師のアシスタントをやっているものです。正直今の仕事をやめたいんです。読者モデルなどに挑戦してみたいんですけどなかなか日にちが合わなくて大好きな美容師を辞めようかまで考えております 両立は厳しいですよね?

★はじめまして♪
そうなんですねぇ…
読者モデルの仕事は、結構自分の好きなように予定も組めるので大丈夫とは思うんですが、やはり美容師さんはかなりハードなお仕事だと思うので両立は厳しいんではないでしょうか…しょぼん
フリーのヘアメイクさんでしたら、ご自身がモデルをしながらもできそうですけどお店に属しながらは難しそうですよねm(_ _)m


☆マサリナさん
真由は、野球派?サッカー派?
それぞれ好きなチームは?選手は?
醤油系ラーメンには、たっぷりの酢入れる派です。(^^)v

★サッカーの方がよくみます♪
でも最近野球にも興味がでてきたところです晴れチームや選手は特にいないんですけど…汗
お酢美味しいですよねラブラブ!
同感ですキラキラ


☆kanaさん
ローラのcall me maybeのPVにいるピンクのワンピは真由ちゃんΣ(・ω・*)!?もしや~!と思ってとんできちゃいました~(*^^*)

★よくわかりましたねぇ~笑
隣が美里ちゃんですニコニコ
ローラちゃん可愛かったですベル
photo:06





☆なっちゃんさん
まゆちゃんスタバでオススメのホットの飲み物ありますか?あと、画像のブラウスどこのですか?とってもかわいいです(*^^*)

★ホットだとソイラテにはちみつを入れて飲むことが多いですが、ヘーゼルナッツシロップ追加やチャイラテも好きですニコニコ
snidelですよ~ラブラブ

photo:04





☆ヨッシーアイランドさん
あっその服前に展示会かなんかで紹介したやつじゃなかったっけ?
違ったらごめんね。゚(p'д`q*)゚。

★いつも素敵なコメントありがとうございますニコニコ
よく笑ってしまいます☆
ぶっぶー!笑 この洋服は展示会では紹介してなかったと思います…叫び←笑



☆yukaさん
ニットすごく似合ってます(^ω^)♡
私も今年一枚ニットを購入しましたが、着てみたらすごくチクチクしてしまって失敗してしまいました(;_;)
そのニットは着心地いいですか~?
photo:05



★こないだはすぐにコメント下さってありがとうございました!
すっごく励まされましたよ(*^^*)
わかります~!!チクチクするの嫌ですよね…
まだ長時間着てないのでわからないですが、大丈夫だった気がしますよ合格そういう失敗ショックですよね…
チクチクが気になるようであれば、カーディガンだと肌に直接当たらなくて大丈夫じゃないでしょうかニコニコ(←大げさ?笑)




いつもありがとうございますラブラブ




mayu

iPhoneからの投稿