おはようございますニコニコ

月曜zip!終わりました晴れ
今日は敬老の日ということで
祝日zip!だったよキラキラ


いつも元気なおじいちゃんおばあちゃん[みんな:03]
優しくて温かくて大好きっキラキラ
後でゆっくりお礼を伝えたいと思います(*^^*)
いつもありがとうニコニコ



祝日はいつもエンディングを外でするんだけど今日も観にきてる方がたくさんいらっしゃいましたひらめき電球


ガッチャマンの悪役・カッチェの手作りうちわを持ってきてる方がいたり朝から楽しかったですニコニコ




LABOではSHIORIさん考案のコンビニ食材で作る行楽弁当を紹介したよ割り箸

photo:03



LAWSONの食材♪

左から
・からあげクン レッド
・やきそば
・かぼちゃサラダ
・やきとり

おしゃれなサンドウィッチでした[みんな:02]

もう一つ、サンドウィッチを卵+牛乳に浸してバターで焼く
食事系フレンチトーストも紹介したんだけどすっっごい好評だったよ食パンチーズ




ではでは3連休最終日楽しんで下さい[みんな:01]



久しぶりに宮崎瑠依ちゃんと一緒でした合格

photo:02





mayuリボン

iPhoneからの投稿