ずっと愛用してるコスメたちを
紹介します[みんな:01]


まずはベースからニコニコ合格


photo:01



・下地(IPSA)
・BBクリーム(エテュセ)


この下地、顔色がすっごいよくなるんだ~☆
イエロー、ブルーもあってどれもめっちゃ良いっラブラブ
BBミネラルクリームは20 自然な肌色
タイプだよひらめき電球


photo:02



・コンシーラー(IPSA)
・部分コンシーラー(エテュセ)


右のは、薬用毛穴コンシーラードキドキ
なかなか消えない口の下のニキビにつかってるよラブラブ


photo:03



・パウダー 1(IPSA)
・ファンデ(マキアージュ)

家でBBの後にIPSAのパウダーを使って、
マキアージュを持ち歩いてますニコニコ


photo:04



・パウダーアイブロー(KATE)
・眉マスカラ(マキアージュ)
・ペンシルアイブロー(IPSA)


パウダーで眉頭を引いてから、
ペンシルで眉尻を書いて、
マスカラを塗ってるよキラキラ


photo:05



・リキッドアイライナー 細(エテュセ)
・リキッドアイライナー 太(SONIA RYKIEL)


photo:06



・クリームペンシル 黒,茶(マジョマジョ)

下の目尻1/3は茶でたれ目めにひいてるよひらめき電球



ほとんどリピートしてるくらい
お気に入りたちですっ[みんな:02]


photo:07





mayuリボン

iPhoneからの投稿