こんにちわニコニコ

遅くなりましたが質問のお返事です☆

なぜかまた字数オーバーで残りが消えてしまったしょぼん

お返事の一部です^^



☆かっちょ(´ω`) さん

ZIPの時ゎ朝何時起きなんですか(^_^)??


★3時起きですひらめき電球

まだまだ暗いです☆



☆ひーちゃんさん

Harracaのリング、わたしも欲しいんですがこれって秋冬は似合わないかな…?(´・_`)まゆちゃんは秋冬もつけますか?


★かわいいですよねぇラブラブ

私は1年中つけてます^^

新作を友達がつけてて可愛かったのでまた見に行きたいなぁって思ってます♪


☆ちろさん

さあやんがオーダーしたローファーっていつ頃店頭に出ますか?(*^^*)


あとお店って関東だとどこにありますか?♪



★11月上旬に並ぶと思いますドキドキ



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg


ダイバーシティ東京・ラフォーレ原宿・新宿ルミネエストに入ってるのでぜひ行ってみてくださいニコニコ




☆Mayusukeさん


私も体が疲れやすいので気持ちよーーくわかります汗

毎日お忙しいと思いますが、休日はゆっくりしてくださいねしょぼん


★フレンチトーストおいしかったみたいですね!!

ここだけの話、次の月曜ZIPもmayusukeさんも気になる内容だと思いますアップ(笑)

お仕事応援しています(*^^*)



☆きなこさん

あれ?コメントのってなかったよー。
海外ウェディングゼクシィ真由ちゃんみてきました☆4ページ10カットでしたね(^.^)

★私も頂いたコメント読ませていただいたんですけどなぜか消えちゃってましたねしょぼん わざわざ見ていただいてありがとうございます♪



☆ユキノリさん
まゆりんが
お弁当に入ってたら
嬉しいおかずベスト3は何ですか??
まゆりんはパン作り器持ってますか??


★いつも丁寧なコメントありがとうございますラブラブ

悩みますねぇ~

1 パンケーキ

2 焼肉風の肉炒め

3 いか天(甘だれのやつ♪)か3色ご飯

な感じです音譜

12年間のお弁当生活お母さんにはすんごいお世話になりましたニコニコ

ほんと毎日おいしくて、感謝でいっぱい^^


パン作り器持ってないですあせる



☆Bob3059さん

そういえば、くまもんさん、NYへご出張らしいですよ?


★衝撃です!(笑)

すごーい♪海外進出合格

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



☆さおりさん
はるぴかさんブログやってたら教えて欲しいです(*゚д゚)!!

★藤井晴香っていうんですけど今はやってないと思います…m(_ _ )m


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



☆ようちやんさん
ハーバールエッセンスはスーパーやコンビニでも売ってるスか?。

俺も欲しいスよ。
夏色もよこ予約したの?。

★スーパーに売ってますよ合格

絶対可愛いだろうなぁもよこちゃんドキドキ

予約してないんですけど見てみたいです^^



☆あんなさん

真由ちゃんはチークを頬のどのへんにのせられますか?
色も一緒に教えてもらえると嬉しいです!


★写メの位置くらいに丸くのせて横にぼかしてます♪

面長なので斜め上に向かってのばしたりはしませんひらめき電球


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg

愛用チークは、エテュセ チークカラー PK1(左)

ローラメルシエ ヘザーピンク(右)です♪


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



☆マサリナさん

何の肩書きや財産も関係なく、人格のみで、好きになれますか?
好きになれたとしても、自信をもって一緒になれますか?


★お付き合いならもちろん大丈夫だし人格が一番だと思いますが、結婚となるとそれ以外のことも大事な問題ですよね‥o(_ _*)o




残りは改めて書きますねキラキラがんばるぞニコニコ




mayuリボン