おはようございますニコニコ


月曜zip!終わったよキラキラ
今日は24時間テレビの特別放送で、名場面や舞台裏などがたっぷり放送されました。

なんか毎年思うんだけど、24時間テレビほど人の絆とか思いとかを感じれる番組はないし、色んなことに気づいたり感じるいい機会ですよね[みんな:02]
今年はところどころしか観れなかったけど今朝のダイジェストでめっちゃほっこりできました☆




今日のLABOではSHIORIさん考案のコンビニ食材で作る夏バテ解消メニューを紹介しましたラブラブ



唐揚げカレーピラフ☆

photo:01




さんまの蒲焼きを使ったひつまぶし☆

photo:02



↑みりんとしょうゆのタレがポイント♪

好評でした~(^O^)/




そして終わった後、曽田氏とBIGBANG time!

G-Dragonの新曲に二人でうっとりしてたよ[みんな:01]


小野寺結衣ちゃん・曽田茉莉江ちゃん[みんな:03]

photo:03







ではでは今日も良い1日になりますように(*^^*)
無性にサンドウィッチが食べたくなってスタバなう晴れ

photo:04



食べたらロケ頑張りまーす☆




mayuリボン


iPhoneからの投稿