こんばんは~[みんな:01]

photo:03





熊本のおじぃちゃんの家にきてますラブラブ
東野圭吾シリーズが怖くてびびってたなう☆



今日は近くのイオンモールでぶらぶらしたよニコニコこっちにくると必ず行くんだけどなんかホッとします(*^^*)



そして必ず行くフードコートの吉野家で鰻!!

photo:01



普通に美味しくて私は吉野家で十分だと思いましたドキドキ


大人チームでスタバにも行っておじいちゃんたち独占したよ[みんな:02](笑)

photo:02





ほんっとにおじいちゃん、おばあちゃん大好きなんだ!



そういえば今日いとこと二人でキッズ広場で遊んでたら、近くの男の子に怖い!おばけみたい!って言われたんですけど…
地味にショック!(笑)



ではでは今夜もお休みなさいニコニコ


photo:04





人口密度DASH!



mayuリボン


iPhoneからの投稿