いつもコメントありがとうございますラブラブ

かなり遅くなりましたあせる

抜けてたりするかもですが読んでもらえたら嬉しいですキラキラ




リボンユキノリさん

☆まゆりんは
ロンドン行ったこと
ありますかぁ??

★結構前に家族旅行と、大学時代に短期留学で1ヶ月行きました♪
ロンドンおしゃれで大好きですニコニコ

☆プールや海に
泳ぎに行ったり
しますかぁ??

★江ノ島のスパに行っただけで、今年行かなかったです…
毎年行ってたんですけど残念汗

☆8月公開の洋画
何を観る予定ですか??
24日公開の映画
『プロメテウス』
観にいきますか??

★アベンジャーズ観たいです♪
プロメテウスは観る予定ないですあせる



リボンようちやんさん

真由ちゃん写真集は発売しないスか?。
★発売しないですあせる
もよこさんと久しぶりに会えて嬉しかったですよ(*^^*)


一回いくら位スか?。
俺も行って見たいスよ。
★加圧は7000円くらいですよひらめき電球

かなりすっきりしますニコニコ

いつもコメントありがとうございます!


雷大丈夫でしたあせる嫌ですね・・



リボンmayusukeさん

Nomineの商品いつも気に入ってくださって私も嬉しいです♪
チャーム付きのニット楽しみですね~(*^^*)秋服が待ち遠しいラブラブ
voivoiの姉妹店がオープンしたのですねっドキドキ

私も三茶のお店行きたくなっちゃいました^^
パンケーキこれからも極めたいですね!話ができて嬉しいです(笑)


リボンkao-51さん

真由サン始め…読モの皆さんなど、掲載されてる食事とかは完食するんですか??スタイルキープもあるそ、まさか完食はナイとは思うけど、リアルに一体どれくらい量を摂ってるのかなぁ?って、知りたいです☆

★お子さんもお元気ですか(*^^*)?
完食したり残してしまったりその時によりますが、載せてるものを全部食べ切ってるわけではないです☆

やっぱり食べ過ぎには気をつけてるので、我慢ですね…汗



リボンさきさん

今回撮影したのってゼクシィに載るんですよね?
真由ちゃんが載ってるなら買いたいな(#^.^#)

★ありがとうございますラブラブ今発売してる海外ゼクシィにちらほら載ってます☆

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg


リボンマサリナさん

飛行機は、エコノミーでいったの?

★そうですよ~♪
映画たっぷり観ましたニコニコ


ゆとり世代が、頑張ってる?よく、失敗っていうけど、どうかな?小林さんはゆとり世代?どう思う?
★私はちょうどゆとり世代ですひらめき電球 ん~今の時代には合ってる気もしますが、ゆとりだからこそ習い事をたくさんしてカバーする家庭が増えたり、どんどん個人差が出てきて難しい問題ですよね汗



リボンちろさん

先日のtoccoの展示会のときに真由ちゃんが履いてたサンダルはどちらのものですか?(>_<)
凄く可愛くて気になってるので教えてください♪
★遅くなってごめんなさい…しょぼん
smork by languagaeのものですひらめき電球

photo:01





リボンゆみさん

まゆさんのこの服装かわいいです!このトップスもショーパンも最近の物ですか?o(^▽^)oいま店頭にいけばありますか?教えて下さいo(^▽^)o

★ごめんなさい…
どちらも去年ものなのでないと思いますしょぼん

でもlanguageのショーパンは似たようなものが今期もでそうな気もしますラブラブ

photo:02




リボンなっちゃんさん

大学行くときって、大きいブランドバッグをひとつ持って行きますか?
それとも、サブバッグみたいなのと、小さいブランドバッグみたいなのを持って行きますか?

★私はほとんど大きなバッグで行ってましたよ~♪でもなぜかいつも荷物が多くなってしまったり一つのバッグだと肩が痛いので、小さなサブバッグも持って荷物を分けることも多かったですニコニコ



リボンみずきちさん

Royで何やってるんですか?ストレッチとかですか(бвб)?

ROY では加圧ベルトを巻いて、筋トレしてます!
すごい効きますよドキドキ

photo:03





☆最近私の好きな芸能人が
みんなタイ行ってるー(´-`).。oO(
タイに何かあるんですか?

★人気なんですねぇ♪
観光もできて、安くお買い物も楽しめるし、お料理も美味しいからですかねぇベル

また絶対行きたいですニコニコ



リボン★さん

7月21日のピンクのトップスどこのですか?すごい可愛くて似合ってます!
★去年ものですがsnidelですひらめき電球うれしいです^^

photo:04






リボンきよちゃんさん

タイ語が話せたのか教えて?
★タイ語は話せないです汗
コープクンカー(ありがとう)や
サワディカー(おはよう、こんばんはなどいつの時間も使える挨拶)は、やたらつかってみましたニコニコドキドキ(笑)



リボンさっちゃんさん

まゆちゃんは、ファッション雑誌とか買う?何を良く見るの(≧∇≦)??
★美容院で読むことも多いですが、JJ・美人百科・sweetを熟読します(*^^*)モデルさんも可愛いしトレンドも参考になりますよね~ラブラブ



リボンゆい♡さん

ここでまゆちゃんが着ているワンピース、
すっごく可愛いのですが、
どこのですか!?

photo:05


★このワンピですよね?♪
snidelですニコニコ



リボンNanaさん

そのワンピース、
色ちがいをよく見かけます!!
とてもかわいいです♡
どこで購入されましたか!?

★( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ
大好き一木美里ちゃんのプロデュースしたHoney Sassyのワンピですラブラブ

photo:06



photo:07



可愛いですよねラブラブ!



リボンstaさん

cheeseの集まりは終了しちやったの??成美ちゃん好きなんだー(´`)

★cheese知っててもらえて嬉しいですキラキラ
最近なかなか会えてないので久しぶりに会いたいです♪


リボンこうたさん

真由さんは辛いときとかは、どんな風に気持ちを切り替えたりします??

★まず家族や友達に相談します。やっぱり辛い事や悲しい事、聞いてもらえるだけですっきりしたり助言をもらうとほっとしたり、自分ではいっぱいいっぱいなってしまった時でも人に受け止めてもらえるだけで前向きになれたりすると思うんですキラキラ
あとは、落ち込んだ時は好きなものをよく食べる!!
あげあげな音楽を聞いたり、気分によってはひたすら泣いたり、自分の気持ちに正直に行動します。
あとは人それぞれですが私の場合は、一人の時間をあまり作らないで人と会うことで紛れたりします合格



リボン天使さん

旅行スタイルやかばん持ち物など、良かったら教えてください♪♪♪

★旅行いいですねぇニコニコ
ん~私はぺったんこシューズ・ショルダーバッグ・小さめサブバッグは必ず持って行きます晴れ
あとは海外とかだと、思いっきり旅行気分を味わいたいので、日本では着ないような派手な服を着たいなぁとか思います(*^^*)
結局普段着になっちゃってますけどにひひ(笑)



リボンMauさん

みなさん可愛いですね!
Sチームって何のメンツ
なんですか~( ´ ▽ ` )ノ??

★Samantha Vegaブランドレップの初期メンバーの5人組ですニコニコ
一昨年VegaのPRをお手伝いしてた時、毎日のようにみんなでいましたラブラブ

photo:08





リボンYkさん

ファンデとかってどこの使ってますか?オススメとかあったら教えてほしいです(*^^*)

★エテュセのBBに、IPSAのお粉やマキアージュのファンデをのせてます口紅

また載せますね♪



リボンあゆさん


私、真由さんみたいになりたくて
ダイエット始めたんです!
応援してくださると
とっで嬉しいです♪
★えぇ~そんなあせる

でもでも!頑張ってくださいラブラブ!

私もこの夏少し太ったので、お互い頑張りましょう^^




リボンなでしこさん

まゆさん、ハンサロンにいかれた時にワンピースはどちらのですか?よかったら、おしえてください。とてもかわいいです。

★ありがとうございます♪

Nomineのものですラブラブ秋冬もかわいいのでぜひチェックしてみてくださいニコニコ



小林真由オフィシャルブログ「mayu&#39;s blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




文字の大きさがなぜかおかしくなっちゃったので残りちょっとはまた書きますひらめき電球

いつもありがとうございますラブラブ



mayuリボン



iPhoneからの投稿