昨日、伊勢丹で行われたVera Bradley Love Travelsのイベントに行ってきましたドキドキ


カラフルでPOPなデザインのバッグや小物で有名なブランドキラキラキラキラ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




店中色鮮やかでとっても可愛かったよラブラブ
見た目だけじゃなくてどれも機能面や持ちやすさにもこだわってあって使いやすそうだった~合格



イベントでは創始者のバーバラ・ベッガードさんにもお会いできて一緒に写真も撮っていただきましたニコニコ

photo:05


photo:06



お隣からいい香りが…ラブラブ!
気さくで素敵な方でしたキラキラ




お土産も頂いたよドキドキ

photo:07


photo:08



可愛らしいお花[みんな:01]嬉しいっ♪
早速飾ったよ~(*^^*)






伊勢丹新宿本館1階のザ・ステージで、20日(月)まで開催してるそうなのでぜひ見てみてくださいニコニコドキドキ


photo:09



姉さんやRIMSの皆とも会えて嬉しかった(^O^)/




mayuリボン

iPhoneからの投稿