こんにちわ♪


zip後、優花ちゃんと映画を観てお茶してきたよ☆
細田守監督の「おおかみこどもの雨と雪」を観てきましたひらめき電球


photo:01



photo:02



photo:03




期待してた通りすっごくよかった!!
一人でたくましくおおかみ子どもたちを育てる母の愛情と強さ。
感動的で温かい映画だったキラキラ
宮崎あおいさんや、子役の声優さんの無邪気な声がまたよかったよ合格



今日も優しい優花ちゃん、本当に優花って名前がぴったりだなぁっていつも思うんだキラキラ
話してたらいつの間にか時間が経ってたけど、活動が早いとまだこの時間なんだあ~
楽しかった♪
そして、二人のポップコーンを食べる勢いがすごかった(笑)



photo:05



(↑このポスター何だろう?)





今朝はzipでもオリンピックやZIPPEIの事、色んな思いがこみ上げてきてとても濃い放送でした。
朝から涙涙で頭が痛いです。



mayuリボン

iPhoneからの投稿