ロケしてます(*^^*)
すごい陽射し~汗




昨日五十嵐歯科クリニックに行ってきたよニコニコ


かなり綺麗になって後1回行けば完成しそうですドキドキ
行く期間が空いちゃったりしたけど、ほんとにあっという間だったキラキラ



印象も違うと思うし、前より歯を見せて笑いたくなるのが嬉しいよ~ラブラブ

photo:01




ラミネートベニアについて質問を頂きましたが、
私もちょっと不安だったけど、矯正だと時間もかかるし(私の場合抜歯が必要だったので)、知り合いの方やタレントさんでしてる方も多かったので思い切ってやってみましたひらめき電球
3年くらい前に施術した知り合いの方は今でもきれいな歯で不具合はないそうですキラキラ
今は周りの反応もいいしやってよかった!って思ってますよ♪
先生も丁寧なので安心できましたニコニコ



photo:02




いつお会いしても五十嵐先生の黒さは素晴らしい!
ハワイにいる気分です笑




五十嵐歯科クリニック
電話03 6459 5253



mayuリボン

iPhoneからの投稿