なんという灼熱ビックリマーク
皆さんほんとに気をつけて~m(_ _)m




マック食べましたっ

photo:05




CMで気になってたル・グランドキドキ美味しかったよー♪
バター好きにはいいかも\(^o^)/
いっぱい頼んだのにやっぱりマックは安いねぇにひひ




こないだのコーデです[みんな:01]

photo:01



photo:02



トップス: snidel
ショーパン: language
靴: Nomine



northcornerのバッグ[みんな:02]

photo:03



photo:04




ちょっと前なんだけどthe closetで最後の一点だったよー☆
夏になると欲しいカゴバッグがいっぱいですニコニコ





mayusukeさん☆

今日花火大会行きますよ~ドキドキ
名古屋だと逆にうなぎ食べないんですかねぇニコニコ
こないだお母さん達が名古屋の備長のひつまぶしを食べに行ってました(*^^*)音譜
私も行きたいですっドキドキ



みかさん☆
Nomineのぺったんこサンダルはもう発売してるのでぜひ見てみてくださいっラブラブ!

photo:06





♪さん☆

iPhoneを海外に持っていく時は、一般→ネットワーク→データローミングoffにしてますよアップ
楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ音譜




mayuリボン




iPhoneからの投稿