いつもありがとうございますニコニコ

質問のお返事だけになっちゃいますが

よければ読んでくださいラブラブ

コメントとっても嬉しいです(*^^*)





☆みぽさん

化粧水とか乳液などはどうやってぬってますか?手かコットンかなにがいいかわかりますか?

★手でマッサージしながら塗ってます合格



☆Mayusukeさん

いつも嬉しいコメントにほっこりしてます!
お仕事お疲れ様ですキラキラ

マヨネーズは卵とサラダ油と酢と塩を混ぜました~!さすがですねキラキラ
ABCのお試し参加しましたか?
mayusukeさん必要なさそうですけど、絶対楽しいと思いますニコニコ
もし同じところだったら教室で会えたらいいですねぇ(*^^*)



☆よっしーさん
花嫁修行ばっちり?

★全然ばっちりじゃないですけど、楽しいですラブラブ!



☆天使 さん

まゆさんのblogを見ていて、私も腕時計をつけるのが好きなので、いつも可愛いなぁと気になっています(*^^*)♪
何かお気に入りやオススメの腕時計ありますか?☆

★いつもありがとうございます(*^^*)♪
たくさん持ってる訳じゃないんですが、お気に入りの時計はこんな感じです☆

photo:01



左から

・ヒカリエの雑貨屋さん
・wise&ope
・Folli Follie
・HERMES
・BETSEY JOHNSON
・Riccie me NY(もう4年くらい使ってる♪)



☆bob3059 さん

あやちゃんが行ったって書いてたネイルサロン、真由ちゃんがお奨めしたって?

★こちらこそありがとうございます♪あやかにオススメしましたよラブラブ
佐彩のyou tube昨日今日と流す度に泣けます。ほんとにいい曲…
LIVEで聴く生歌なんて鳥肌止まらないです。
心を動かせる曲を歌える佐彩すごいですよねキラキラ



☆Mayumio* さん

この前、教育実習生が来て、真由さんの中2の時のとびら!見せてもらいました(笑)部室のさまぁーずの色紙は何ですかー?
あれ、何の時もらったのですかね?
ダンスが大好きだったのですね(*´∀`)
仲良しの芸能人さんとか誰ですか?

★とびら懐かしい!
さまぁ~ずさんの色紙?!
部室の鏡のところにあったような…^^
誰かがもらってきたんですかねぇ♪笑

芸能人さんは、zip!のみんなと仲良くさせてもらってますよ☆
あとは読者モデルさんと仲良いです♪
みんなとっっても良い子ニコニコ


☆きよちゃんさん

真由ちゃん会社員の経験ないよね?
役職が上がって、部下が出来たけど、今まで同僚として仕事してた人に指示をしたり、怒ったり、上手く切り替えが出来ずに一週間満足に眠れない!
どうしたらいいかな?
ごめんね(;_;)真由ちゃんしか、聞けない!

★m(_ _)m
経験はないですけど、
役職が上がったのは喜ばしいことなのに辛いですね…しょぼん

当然のことかもしれないし難しいですけど、今まで通りの態度で仕事の面だけ慎重に謙虚に接するのがいいですかねぇ…
なかなか良いことを言えませんが、その場合過剰に受け取られて嫉妬されてしまったりすると1番怖いと思うので謙虚で思いやりを持った態度で接するのがやっぱり1番なのかなぁと思います。時間が解決してくれるかもしれないですし…
偉そうにすみませんあせる
応援しています。


真由ちゃんいつも何時頃寝るのかな?
朝は起きるのは仕事によって違うかな?ベッドかな?布団かな?

★いつも0:30頃ですよ~♪
起きるのは早くない日は大抵7:30です 笑 ねすぎ…あせる
ベッドですよ~お月様
ちなみに右下にして寝ちゃいます←聞いてないべーっだ!



☆ユキノリさん

まゆりんの
この夏1番の
楽しみは何ですか??

★ん~やっぱりお祭りや花火大会ですかねぇキラキラ
あんまりまだ計画立ててません(^^;


月何回ペースで
歯医者さんに
通ってますかぁ??

★今は2週間に一回くらいですけど、普段は年に4回くらいです♪


月末公開の映画
『ダークナイト
ライジング』
観に行きますか??

★観たいですビックリマーク
怖そうっあせる



☆EXまりまりりんさん

自分の歯じゃないんですか?
痛くないですか?

★こないだ書いちゃいましたけど、自分の歯にセラミックチップというのを貼って歯並びよくしてますひらめき電球

痛くないですよ~ニコニコ



☆ゆか
まゆちゃんが持ってるバック集がみたいです(*^^*)(笑)!!

★改めて載せますねっドキドキ



☆めいさん
マヨネーズを手作り??
作り方おしえて★

★卵黄と酢と塩とサラダ油をブレンダーで15秒くらい混ぜました♪
簡単ですよねアップ

photo:02





☆じゅんさん
反町の時のGTOは観てました?

★観てました~ニコニコ
寝不足大丈夫ですか?
応援していますm(_ _)m



☆ユウ(yuu)さん
日頃からエステとかフットケアなど努力されているんですか?

★最近はハンサロンエステに行ったり、自分でもマッサージするようにしてます(*^^*)

photo:03





☆ゆりさん
写メのピンクのバッグどこのですか⁇

★バレンシアガですよ~ラブラブ

photo:04





☆MAIKO さん

まゆさんは今年の夏にどこか旅行とか決めてらっしゃるんですか??

★計画中ですっラブラブ!にやりっ



☆洋ちゃん さん
街で真由ちゃん見たら声掛けてもいいスか?

★ぜひかけてください♪

お友達になってもらってもいスか?。真由ちゃんに出会いたいスよ。またお返事楽しみにしてます。

★イベントなどありましたらぜひお話しましょ~(*^^*)音譜

有紀子ちゃんに会ったスか?。

★水曜日に会いましたラブラブ!

佐々木さんとは頻繁に連絡してるんスか?。

★今は連絡とってませんが、ブログやTwitterいつも見てますよっ♪
また会いたいですドキドキ



☆なっちゃん さん

突然ですいませんが
わたしからも質問で
1ヶ月の美容代、お洋服代って
どれくらいですか?

★嬉しいコメントありがとうございましたキラキラ

ん~今は10万円弱くらいだと思いますひらめき電球
大学の頃は友達との交際費にかけてましたが、今はそれも大事だけどできるだけ自分磨きにもかけたいと思ってます合格
磨きなう(*^^*)



☆たっつん
どこからでもくすぐれるコチョコチョの実の能力者だったら、この能力をどんな風に使いたいですか?

★ん~
面白い質問ですねビックリマーク
叶うのなら小沢一郎さんとかに使って素の表情を見てみたいかも!
違う一面を見てみたいですにひひ



☆なゅゅさん
嵐のきっと大丈夫じゃないですか?ヾ(≧∇≦)

★さすがでした~ドキドキ
盛り上がりますよね(^o^)/



☆さくらいさん
真由ちゃんはどの曜日が一番好きですか?

★土曜日が大好きですビックリマーク
日曜日の朝も好き合格



☆りぃさん

嬉しいコメントありがとうございますニコニコ
母校が同じなんですね♪
良い学校ですよねっ(*^^*)



☆ayacaさん
真由さんはマツエク
どれくらいでリペアに行きますか?

★1ヶ月に一度くらいですよ~(*^^*)キラキラ
マツエク無事行けましたかニコニコ



☆Nanaさん

最近使うカメラアプリ教えて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノカメラ以外の役立つアプリも教えて下さい☆


★こんな感じですひらめき電球

photo:05




カメラ以外だと、懐中電灯・映画検索・TSUTAYAサーチ・画像検索・食べログもよく使いますニコニコ



☆らいらいらいさん
マツエク同様パーマもとれるから通いつづけてるんですよね?パーマはまつげに熱をあたえるんでしょうか?

★パーマも1ヶ月くらいでとれるので通ってますよ♪
寝ちゃっててわからないですけど熱は当ててないと思いますにひひ



☆あゆさん
浴衣にあう髪型をアップしてもらえないでしょうか??

Yahoo! Beautyで浴衣ヘアがアップされたんですが、そちらも参考になりますよ~♪

photo:07



photo:08



photo:09



これはディメンション2のぐちやまさんヘアーキラキラ

他にも可愛い髪型が色々載ってました♪編み込みアップ浴衣にもいいですよね音譜



☆はるるさん
アイメイクプロセス教えてほしいです☆

★ざっとですがこの記事にあります(*^^*)



☆なっちゃんさん
美容点滴やってみたいなって思ってます♪やっぱり効果って実感できるほどすごいんですか?

★美容点滴は、少し経つと肌が白く感じる~!化粧ノリがいい!と感じますよニコニコ
疲労回復の点滴は即効性がありましたラブラブ
nomine、チェックしてくれてるそうで嬉しいですドキドキ
お揃いですねーっ♪
部活がんばってくださいニコニコ



☆ひなたんさん
上戸彩ちゃんが一番好きなんですか~(^_^*)?真由ちゃん上戸彩ちゃんに
雰囲気が似てる気がします!
口元あたりらへんかな?

★1番好きですビックリマーク
いーーやっ!そんなこと恐れ多くて全然ですm(_ _)m
そんな事言ったらかなり敵を作っちゃいますが

嬉し泣き…笑



☆みかさん
御霊祭り行ってたんですね♪そんなことないですよm(_ _)m
ありがとうございます!



☆潤ちゃんさん
まゆゆーの兄弟欲しかった?
あれ?居たっけ?( ;´Д`)

★一人っ子です晴れ
妹が欲しかったので、いとこが近所で幸せなんです(*^^*)
毎週ありがとうございますキラキラ
体調お大事にしてくださいm(_ _)m



☆chieさん
まゆさん以外のお二人も読者モデルさんですか(*^^*)?
ブログとかされてるんでしょうか♪?

★二人とも今はしてませんよ♪
可愛いのにさばさばガールズたちですニコニコ
ブログはよーちゃんは趣味な感じで書いてますっ合格

photo:06



旅行の時のちょっと面白い図 笑



☆かっちょ(´ω`)さん
女の子だけでお祭り行ったら
ナンパとかされませんでしたか(^_^)??笑

★4人でひたすら楽しんでましたよ~ニコニコ



☆まりまりさん

ブライダルの撮影はどうゆう経緯ですることになったんですかぁぁ?

★お世話になってる美容師さん経由です合格



☆みぽさん
まゆちゃん生理不順よくなりました?
わたしはなかなか治らず悩んでいます・・

★私もひたすら悩みです汗病院もまめに通った方がいいですよね…
頑張りましょうm(_ _)m




いつもありがとうございますニコニコ




mayuリボン

iPhoneからの投稿