おはようございますニコニコ

zip!終わりました☆

水曜zip!は4ヶ月ぐらいぶりだったよ音譜




そして久しぶりにゆっこさんに

会えました~ラブラブ


photo:05




スタジオで一緒だったのは

2回目かなあニコニコ

嬉しくて色々お話したよアップ

相変わらず可愛いゆっこさんに

ほっこりな朝でしたキラキラ






今日のHAPPY LABOでは

SHIORIさんのヘルシーメニューを

紹介したよ割り箸



ところてんサラダ[みんな:01]

photo:02



トマトジュースとラー油、つゆ(ところてんに付属されているもの)を混ぜたドレッシングがポイント合格



冷やし茶漬け[みんな:02]

photo:03



少なめのご飯にたっぷりの豆腐と銀鮭をのせて、氷で冷やしただしをかけたら出来上がりアップ



全部コンビニ食材で

作れるしかなり簡単キラキラ

毎回ためになります(*^^*)

作り方はホームページの動画でも

確認できるので

試してみてくださいニコニコ




みんなで♪

photo:04



小野寺結衣ちゃん・曽田茉莉江ちゃん・宮崎瑠依ちゃん合格





では今日も良い一日を(*^^*)キラキラ



九州の方、くれぐれも

台風に気をつけてくださいあせる




mayuリボン


iPhoneからの投稿