いつもコメント

ありがとうございます(*^^*)ラブラブ

とっても嬉しいですニコニコ

遅くなりましたが

質問のお返事です[みんな:02]




☆さえさん

質問なんですがまつげパーマはどれくらい持ちますか?どれくらいの頻度で通ってますか?あと、まつげ美容液でオススメの物あったら教えてほしいです(#^.^#)♡


★1ヶ月くらい持つので月1ペースでDiamond Lashに通ってますニコニコ
まつげ美容液と思っていたものがマスカラの下地だということに気づいて 笑、最近Love Eye Lashのものを使ってますよ[みんな:01]

photo:01





☆あやさん

質問なのですが、デジャヴのマスカラってにじみませんか?(;_;)買いたいのですが、にじみそうで...


★大丈夫だと思いますよ~ラブラブ
目の下もちゃんとファンデでベースを作ればにじみにくいかもですっニコニコ



☆みさん

化粧水とかぬるときどうやってぬってますか?コットンでパックみたいにしてますか?手ですか?


★私は全部手でしてますひらめき電球手のひらでマッサージしながら染み込ませてますニコニコ



☆あゆさん

街で真由さん見かけたら
声かけていいですか?

★ぜひぜひっラブラブ
嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)キラキラ



☆ユキノリさん

まゆりんは
何味ラーメンが
1番好きですか??

★塩ラーメンですラーメン
たまに味噌や豚骨味も恋しくなりますニコニコ


回転寿司には
よく行きますか??

★結構行ってると思います♪
サビ抜きなので回転ではなくて頼んじゃいますけどにひひ
お寿司美味しいですよね(^O^)/


今1番行きたい
ヨーロッパの国は
どこですかぁ??

★ええぇ!悩みますドキドキ
一番はフランスですかねえ♪
どうしてもモンサンミッシェルが観たいですキラキラ


車を買うなら
どんな車に
乗りたいですか?

★友達が乗っててかっこよかったので、カイエン!!笑


映画のDVDは買いますか?

★映画は映画館で観るかレンタルしちゃいますニコニコ



☆わ・い・え・い・すさん

真由さんも投稿しますか?

★ハーゲンダッツの投稿しましたよアップ締め切りもうすぐですよね♪


真由さんはお仕事で水着を
着られたことあるんですかね?

★ないですねぇ(^-^)/


次のZIPは、今の感じで出演されますか?

★今の感じでアレンジする感じですっキラキラ

いつもありがとうございますラブラブ体調大丈夫ですかm(_ _)m?
お大事にしてくださいね汗
ゆっくり休んでください…



☆Rieさん

私も八重歯で矯正かセラミック悩んでます(>_<)。まゆちゃんは上の歯6本セラミックにしたんですか?(>_<)費用はどのくらいでしたか??(>_<)質問ばかりでごめんなさい。(>_<)

★いえいえ、ありがとうございます
私はまだ途中ですが上8本をセラミックベニアを貼ってもらう予定ですニコニコ
だいたい60万円くらいでしたひらめき電球
でも時間もかからずすぐに綺麗になるって嬉しいですよね(*^^*)

photo:06




☆こじはるさん

アブダビつなぁに?

★アラブ首長国のアブダビの、こんな感じのファッションのことですよー♪

photo:02



カラフルドキドキ



☆天使さん

家でまったりしてる時などの髪型は、どんな感じにしていますか?(*^^*)♪

★いつもそのままか、お団子かポニーテールが多いです合格



☆あやさん

まゆちゃんは短期留学行ったときどのくらいの語学レベルでしたか?私はいま大学4年で学生最後だし、海外大好きだし文化の違いとかにすごく興味があるので1ヶ月くらいの短期留学にいきたいと思っています。でも、正直英語が全然できなくて今から頑張って勉強しようとは思ってるんですが不安です(>_<)まゆちゃんやまゆちゃんの周りの子たちはどの位の語学レベルで留学しましたか?英語あんまり話せない子とかいましたか?教えてほしいです!

★私もですけど、周りもぺらぺらで行く子はほとんどいないですよ~ニコニコ
全く話せなくてもジェスチャーや単語を繋げるだけでも全然伝わりますし♪
後は行くと決めたらできるだけ早く申し込んで、留学エージェントを通される場合は無料でやってる英会話の授業とかもあるので利用するといいと思います音譜
私はすごく急で、出発する1ヶ月前くらいに申し込んだのであまり通えず残念でした汗
語学力はあんまり気にしないで、大学生のうちに行くとすごく良いと思います♪(*^^*)


☆bob3059さん

お酒苦手な真由ちゃんでも飲めたんですか?

★いつもユニークなコメントありがとうございますにひひ
ほんの少しですけど、澪飲みやすかったですよ~ひらめき電球


初登場の鎌倉以来の、ななちゃんとのロケですか?

★はい(^-^)/
鎌倉以来の2回目でしたニコニコ
楽しかったですドキドキ

photo:11





☆kuma3さん

新宿の、けいすけって、確か五代目か、六代目だった気がした。
いつも混んでるから、行ったことない!(>o<)
おいしかったですか?

★5代目みたいですラーメン
おいしいですよ~割り箸
!つけ麺の魚介スープより、ラーメンの塩味の方が好きでしたニコニコ

photo:07





☆マサリナさん

一番、好きな映画と俳優さんは?

★映画は悩みますねDASH!
なかなか選べないですけどアルマゲドンが一番です!
小さい頃はホームアローンが大好きでしたラブラブ
俳優さんは、ジョニーデップ・ザックエフロン、最近はブレイクライブリー、
日本だと上戸彩さん・篠原涼子さん・綾瀬はるかさんが好きですラブラブ



☆Yuikaさん

真由ちゃんって買い物で失敗したことありますか⁇
あたしはいつも勢いで買ってしまい、必ずといっていいほど買ったあとに後悔してしまいます・・
真由ちゃんの上手なお買い物方法知りたいです( ´ ▽ ` )ノ

★私もよく失敗します汗
買ってみたら手持ちのものと合うものがないってこともよくありますガーン
勢いで買いすぎちゃうことは少ないんですが、買わないで後悔してまた買いに行ったり、似たようなのばかり買っちゃったりが多いですあせる
なので、自分の持ってるものを頭にいれて買い物に行かなきゃって思ってますよニコニコ
参考にならなくてごめんなさいm(_ _)m



☆潤ちゃん

夏だね☆☆まゆゆーは、恋してますか(#^.^#)?

★夏ですね!
したいですねえラブラブ

Twitterでもありがとうございますキラキラお仕事頑張ってください♪



☆mayusukeさん

いつもありがとうございます!
お仕事大変なのが伝わりますm(_ _)m
辛いことや理不尽なことたくさんあると思いますが、無理せず頑張ってください…
mayusukeさん自身大変な時にいつも温かい言葉をかけてもらってありがとうございますm(_ _)mこれからも応援していますキラキラ
それと豆腐をパンケーキに入れるっていいですねラブラブ
私もやってみたいと思います♪



☆あゆさん

私、学校で苦手な子がいて‥
自分とは合わないなと感じたら
真由さんはどうしますか??

★そうなんですねm(_ _)m
私だったら深く関わらなくても、こういう子もいるって思いながら付き合っていくと思います。
合う友達がいてその友達と仲良くできたら十分だと思います♪



☆にゃおちゃんさん

今度、まつえくをしようと思うのですが、生まれつきやや下向きまつげなので、やっぱりまつげパーマをしてからするべきですか?
あと、まゆちゃんはいつも何本ずつ着け得ますか?♡

★下向き具合にもよりますがやっぱり根元からカールがあった方が綺麗だと思いますよ~ニコニコ合格

でもまつげパーマをするとしないよりはエクステが少し取れやすいみたいなので、パーマもすべきかお店の人と相談した方がいいと思います(^-^)/
いつもつけ放題で、本数忘れちゃいました…
ごめんなさいm(_ _)m

photo:08





☆スペースさん

もし僕がくすぐってくださいとお願いしたらくすぐってもらえますか??

★今はちょっと無理ですけどお会いする機会があればっキラキラキラキラ



☆おまゆさん

私の名前もまゆで同じ青学生です!*
まえカラコンの質問に答えていたのはみたのですが、写メの角度とか光り方にもよると思いますが、色んなカラコンを持っている様に見えます*
いまオススメのカラコンとかあったらまたおしえてください!
またmm数も教えていただきたいです´ `

★わぁ同じお名前クラッカーしかも青学なんですねぇっニコニコ

14mmのNATURALIをずっと愛用してますよ~♪写メ撮れなかったのでまた紹介しますねラブラブ



☆りりこさん

zip!の日は朝(深夜ですよね;)早いと思いますが、目覚ましでスパッと起きられますか?前日早く就寝できないときは、起きるのがつらいですよね(´;ω;`)

★いつもありがとうございますキスマーク今のところすぱっと起きれてます~ニコニコ
それだけ起きれなかったら怖いっていう緊張感で寝てますあせる
早起きはどきどきしますよねm(_ _)m



☆Yukaさん

今進んでいる道がもし嫌になって別の道に進みたくなったら変えてもいいという言葉をかけてもらったのですが、今更変えるのは周りがどう思うかがすごく気になってしまいます。
真由ちゃんはこんなこと思うことありますか?なにかアドバイスくれると嬉しいです(;_;)ネガティブなことで申し訳ないです。。

★全然です!何でも言ってくださいキラキラ
私も思ったりしますよ~あせる
やっぱり進んでみて違うかもって気づくことも多いですもんね…。
でも進路を変えてる先輩も結構いますし、周りを気にして嫌々進むより、自分のしたい別のことが明確だったりこの進路は絶対合わないって思えるなら自分に正直にした方がいいかなぁと私は思いますかお
後悔はできるだけしたくないですよね…m(_ _)m



★じゅんさん

ありささんって最近blogに良く出てきますが、タレントの方なんですか。
それと先日のblogでCanCamワンピの件書いてましたが、ちょっと真由さんにお願いしたいことが。。


★亜里沙さんはグラビアアイドルされてる方ですよ~♪優しい先輩ですキラキラ
なんでしょう(^-^)/
お待ちしてます音譜



☆ゆっこさん

わたしもハンサロンに行きたいと思ってるんですが、フェイシャル?だとどれくらいかかりますか(´・_・`)??

★値段ですよねっ
1万円くらいですひらめき電球
エステ後のお肌すごいですよ~ニコニコキラキラ



☆☆MAIKO☆さん

ページの後半で使われている写真アプリ、何ていうアプリですか?
フレームとのデザインが素敵で、ふと気になりました☆

★vintage camですよニコニコ
雰囲気良く加工できます(*^^*)

photo:05





☆あゆみさん

映画は何見たんですかぁ⁇☆いつも可愛いまゆちゃんにほっこり癒されます♬さあやちゃんとまゆちゃんコンビ好きです♡GA!も大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪まゆちゃんがいつもつけている時計はどこの物なんですかー(^з^)?

★スパイダーマンにしました~!
めっちゃよかったですニコニコラブラブ
ありがとうございますキラキラすっごく嬉しいです!ドキドキ
この日はfollifollieのものをつけてましたよ~(*^^*)



☆洋ちゃんさん

小林さんのことが大好きです。佐々木さんの卒業はいきなり聞いて驚きました。今でも友達でいるんスか?。ツーショット写真も見せて下さい。結衣ちゃんと佐々木さんとのスリーショット写真も見せて下さい。だけどZIP!は佐々木さんがいないとファミリーは盛り上がらないスよ。お返事で教えて下さい。


★卒業してからはまだお会いしてないですが、お友達ですよ~ラブラブ
もよこさんが卒業してしまって私も寂しいですm(_ _)mあせる

photo:03





3人のが探せなかったので2人の載せますねニコニコ

photo:04





☆ヨッシーアイランドさん

ちょっと気になったのが美容点滴ってなんですか?

★zipありがとうございます♪
温かいコメント嬉しいですラブラブ
美肌や疲労回復・ダイエットなどに効果的な栄養成分を入れる点滴で、肌荒れや疲労、睡眠不足にいいんですよドキドキ


photo:09






いつもありがとうございますニコニコ



mayuリボン

iPhoneからの投稿