こんばんは[みんな:03]

終わりました~(*^^*)

photo:03




後半、器用でない私たちは

はらはらしたロケだったけど

終わり良ければすべて良しにひひ


放送は7/9(月)なので

放送される地域の方

良ければ観てください★

奈奈ちゃんお疲れ様アップニコニコ




そして今日は合間に

アメイジング スパイダーマンを

観てきましたラブラブ


photo:01




すごかった…

更にパワーアップしてて

今までのシリーズの中で1番

好きかもですキラキラキラキラ



アクションの迫力もだし

恋愛面も感動する場面も

全てが詰まってて

すっごいよかったよ~(*^^*)



3Dだったから

蜘蛛の糸とか浴びた気分だし

飛んでる気分にもなれたし

濃い2時間半だった♪



映画中はよくメガネに

変えるんだけど

3Dなこと忘れてて

メガネ二つで

ちょっと複雑でしたべーっだ!

あぁ泣けた~★




今日もお疲れ様でした[みんな:02]




mayuリボン

iPhoneからの投稿