昨日もちらっと話しましたが、歯並びを綺麗にするための治療を始めましたラブラブ



前からずっと気になってて、矯正にしようかマウスピースにしようか、でも目立ったり時間がかかったら嫌だなぁって考えて悩んでたんだ汗


サイドの八重歯が笑う時に下唇にひっかかってたりして早く治したかったのっ(;´Д`)ノ



それで通っている五十嵐デンタルクリニックで相談してたどり着いたのが

セラミックラミネートベニアビックリマーク


歯の表面を軽く削ってセラミックチップをつける方法でモデルさんやタレントさんでもしてる方も多いそうですキラキラ

参考までに詳細[みんな:05]





昨日は少し歯を削ってもらって、仮歯をはめてもらいました[みんな:02]
私の前歯2本はちょっと下がって生えてみたいで、歯茎の方向にちょっと押し上げる形に長さを整えてもらったよキラキラ
その技術はとても難しいらしいんだけど、五十嵐先生の手にかかればあっという間でした♪

photo:05




今は仮歯の状態なんだけど、外を向いてた歯(※矢印)がまっすぐ下にむかっている喜び!

一瞬でこんなに変わるなんてびっくり~ドキドキ



実際の完成はもうちょっと先になるそうで、もっと綺麗になるみたいだから今からすっごく楽しみなんだラブラブ!

左側はまだだから完成するまでは右側意識でいきたいと思いますラブラブ



しかも歯を削ったりしたら絶対痛いんだろうなって意気込んでたんだけど、まーーったく痛くなくて一安心合格

ほとんど爆睡してしちゃったから、施術しにくかっただろうな…と思うくらいだよ。笑

よかった(ノ_・。)




そして、五十嵐歯科は先生もすごく優しく丁寧で、いつ通っても明るい雰囲気だから歯医者さんに行ってる感覚なく通えますニコニコ

ハワイの映像や内装に癒されるアップ

ホワイトニングも手軽に白くなれちゃうのでおすすめです(*^^*)

また経過もBlogに書きまーす[みんな:03]



photo:02




↑口周りの麻酔と寝起きで必死の笑み。笑





五十嵐歯科クリニック[みんな:04]

☆自由が丘
tel:03-6459-5253


photo:04





mayuリボン


iPhoneからの投稿