こんにちはニコニコ晴れ

昨日は6メンで2ヶ月くらい前から

約束してた日ドキドキドキドキ

その頃はまさかっそんな先ー?

って思ったけど

それくらい全員の休みが

合わなかったんだ~ショック!汗

結局残業が伸びて

6人が集まれたのは

遅かったんだけどね☆

ほんと頑張り屋が多いですキラキラ





みんなこの日を楽しみに

結構前からカウントダウンしながら

頑張ってました(*^^*)

6月生まれのよーちゃん・鶴田の

誕生会もしたよ音譜


photo:02





みんなから

鶴田にはバーバリーのネクタイ

よーちゃんにはBORNYのワンピを

プレゼントラブラブ

二人とも似合う~音譜




そしてケーキケーキ

photo:07




一昨日の夜せっせとやってたのは

ケーキ作りでした♪

photo:03




ちょっと失敗しちゃったけど

すごいみんなが喜んでくれて

持っていったかいがあったニコニコ

次はもっと美味しいの作ろアップ合格




それぞれの近況報告を

べらべらと語って

その都度愚痴ったり

励ましたり、毎回みんなの

リフレッシュする場に

なってます★


photo:06





でもノリとかは

全然学生と変わってなくて

嬉しい♪

社会人に染まらないで

はしゃぐとこは

はしゃぎたいな合格

学生の頃は当たり前だったけど

なんだかため息が出るくらい

一緒にいれるだけで

幸せな夜でした星



photo:04



photo:05





今やらなきゃいけないことを

それぞれが模索しながらも

めちゃくちゃ頑張ってる。

そういうのをみると

やっぱりいい刺激しか受けないし

友達の価値観が似てくるのが

わかりますね[みんな:01]

会えない分はSNSで共有して←

みんな次まで頑張ろ~♪



楽しかった(*^^*)キラキラ


mayuリボン


iPhoneからの投稿