いつもコメントありがとうございますラブラブ
コメントを読むと自然と頑張ろうって元気がでます
ありがとうございます(*^^*)キラキラ
お返事結構頑張ったのに、字数オーバーになってショックなう…m(_ _)m

また残りは改めて載せます★
よければ読んでくださいキラキラ




晴れきよちゃんさん

真由ちゃんに逢いに行くには、イベントかな?
握手会の予定はない?


★そんな大それたものないです~あせるイベントはある場合必ず告知しますね(*^^*)ありがとうございます♪
そして以前のお悩み解消できたようで本当によかったです!
人それぞれ悩みはありますけど、その都度相談しあって、解決していけたらいいですよね♪



晴れk.f仕様GT-Rさん

いつも素敵なコメントありがとうございます♪
嫌な天気だけど頑張りましょうニコニコありがとうございますキラキラ



晴れひで坊。さん

体調は大丈夫ですか?バイトされてるんですねニコニコ
お体無理せず頑張ってください音符



晴れユキノリさん

ハワイのオススメ
スポットはどこですか??
★カイルアビーチ、ラニカイビーチが本当に綺麗でおすすめです


愛用シャンプーは
何ですかぁ??
★今はNUDY AURAを使ってますキラキラ


次に観たい
海外ドラマは
何ですかぁ??
★プリティリトルライアーズがちょっと怖かったのでやめちゃいましたっ!今はドラマはお休みしてます
海外ドラマはまると時間があっという間に過ぎちゃいますよねあせる



晴れmayusukeさん

合わせてるスカートは田中里奈さん
コラボのものかな☆
違ったらすみません^^;
サンダルもかわいいし全部気になる笑
サイトチェックしてみますね(o^^o)


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



★そうですっラブラブ形も良くてかわいいのでぜひチェックしてみてくださいラブラブ!
そしていつも丁寧なコメントありがとうございます!私はまっったく完璧ではないし、むしろ直さなきゃいけないことたくさんです。落ち込むこともあるけど、常に気持ちを上げれるのはコメントだったり友達や家族がいるからなのでほんとに感謝してるんですm(_ _)m mayusukeさんからもいつも元気頂いてます私も応援してます(*^^*)



晴れさきさん

いつも可愛らしいコメントにきゅんきゅんしていますドキドキありがとうございますキラキラ

紫外線対策が本格的になってくると思いますが、真由ちゃんはどういったアイテム揃えてますか?

★私は、顔には化粧前にIPSAの日焼け止め乳液を、

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



体にはSONIA RYKIELのラメ入り日焼け止めを塗ってますよ[みんな:08]

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




そろそろ日傘も必要なのかもだけど、嵩張るからなかなか持ててません汗




晴れMayumioさん

中学や高校などの部活は何でしたか?
私は、ダンス部でした*

★zip観て下さってありがとうございますキラキラ
ダンス部だったんですねぇ♪
私もバレー部に1年いて、その後ダンス部に入りましたニコニコ
ダンス楽しいですよねo(^^o)(o^^)o



晴れMaoさん

Maoさん大丈夫ですかm(_ _)m?
毎日大変なんですね…最初だし覚えることもたくさんで慣れるまで時間はかかるのかもしれないですけど、不眠症で体調を崩してしまったりしたらそれはよくないのであまりにも厳しかったらご両親に相談してみた方がいいのではないでしょうか…しょぼん
同期でそういう話できる方はいますか?今が1番辛い時期かもしれませんけど、無理しすぎることは周りも望んでないと思うので頼ってみた方がいいと思います。私は疲れたりしたらすぐ声に出して家族や友達に話しちゃうので、すっきりします。あとはカモミールティ飲んだり、好きな音楽や時間に余裕がある時は映画を観たりするとリフレッシュできるんじゃないでしょうか…
そして、店長さんもおっしゃるように成長を期待してなければ怒りもしないと思うので、自分じゃない方がいいなんて絶対ないと思います。こないだ友達も自信なくなって辞めたいと言ってましたが、昨日ちょっと楽しくなってきたと言ってたので、時間も解決してくれるといいですね…
参考にならないお返事でごめんなさい。影ながら応援していますm(_ _)m




晴れるなさん

シフォンJKをまゆちゃんが着てる写真で、中に着ているワンピース?は、いつ発売になりますか?\(^o^)/
すごいデコルテが個性的な空きなので気になりました…ヽ(;▽;)ノ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



この寒川綾奈さんとのコラボワンピはちょうど今月から発売STARTしたのでぜひ店頭やネットで見てみてくださいニコニコ
\8190ですラブラブ




真由ちゃんは1日のカロリー摂取量とかって決めてますか?

★特に決めてはないんですが、出来るだけ1600kcalくらいだといいんじゃないかなあと勝手に思ってますひらめき電球
朝400、昼600、夜600、それとぐみ笑で、トータルそのくらいが自分にはちょうどいいですかねぇ♪

夜がっつりいきそうだなぁと思う時は朝をヨーグルト、果物だけにしてコントロールしてますさくらんぼ


だんだん勉強が嫌になってきました笑
興味があまり持てないからだと思います(´Д` )
真由ちゃんの勉強に対する考えを、是非ご教授願いたいですヽ(;▽;)ノ
真由ちゃんが大学で勉強してた時は、どういう気持ちで取り組んでましたか(>_<)?

★そうなんですねぇm(_ _)mそんなことを考えられてるさきさんは真面目に捉えててそれだけで偉いです!
私は結構授業によって好き嫌いもあったので、好きなのは聞いて、苦手なのは単位のためにやってましたあせる
学部にもよると思いますが私が専攻してた経営学部はレポートとかよりテスト重視がほとんどだったので、テスト前集中型でした~汗
ちなみに単純ですが、苦手な授業はチョコとかグミとかで気分盛り上げてましたよ!ダメな例ですけどDASH!



晴れ潤ちゃん

まゆゆーオススメのタコライスとかガッツリ系のお店どこー??

★渋谷のRISPEKTのタコライスとか、がっつり系だったらやっぱりすき家とかですかね(^O^)/笑

GAにはびっくりマークは必要ですか?(笑)

★あ、それ言っちゃいます!?笑
そういえばなんでつけたんだろう。なぜかつけてました!笑



晴れあゆさん

真由さんは髪の毛ツヤツヤですが
寝るときに結んだり
してるんですか??

★ありがとうございます~!
翌朝時間がない時は三つ編みして偽パーマっぽくする時もありますけど普段は結わずに寝てますニコニコ
なので朝絡まってたり寝癖もすごいですよあせる


ちなみに真由さんの画像
待ち受け画像にしても
いいですか?(・ω・)

★え!あゆさんがいいならもちろんですあせるなんだかありがとうございますm(_ _)mラブラブ



晴れじゅんさん

同じ名前
HRという
福岡のアイドルグループに
小林まゆちゃんって
同じ名前の人いるの知ってる?

★ちょっと存じ上げなかったです…同じお名前なんですねぇ(*^^*)ラブラブ



晴れおもちさん

どこのランチですか?★

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



★新宿ルミネ1のドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェって店ですラブラブお店も高級感があって美味しいパンがたくさんありますニコニコ



晴れこぅちゃんさん

わたしここのカフェでバイトしてて真由ちゃん接客しました?.(*´?`*)?.
レジで注文しててすごく綺麗な人だなあって思ってたら真由ちゃんだったんですね!アメブロのコーデ見て気付きました!

★えぇ!変なそぶりしてなかったですかねぇm(_ _)m
ありがとうございます!よく利用させて頂いてるのでまたお会いした時にはよろしくお願いします(*^^*)
お仕事頑張ってくださいキラキラ



また残りも書きますね~音符


mayu