こんにちはニコニコ

昨日はめちゃめちゃ久しぶりに

綾夏と会ったよラブラブ


photo:03




4月からの新生活

毎日頑張ってるのを

知ってたから泣きそうだった。

相変わらず頑張り屋の

綾夏の話聞いてたら

すごい刺激を受けたよ。



中学の時、嫌なことがあっても

お互いの応援団長だよって

よく言い合ってたんだ晴れ

綾夏見習って私も頑張る!


昨日から色んな気持ちが芽生えてて

今朝も色々考えちゃう~

自分をみつめるいい機会に

なりそうです★




ちなみに話に夢中で

あんまり味覚えてないけど

PANCAKE DAYSで食べました[みんな:02]

photo:01





このにこちゃん。

photo:02




もったいないとか思う前に

食べ終わっちゃったナイフとフォーク

あっという間すぎて

いくら時間があっても

足りないくらいだったーあせる

貴重なお休みにありがとうラブラブ





その後はROY

加圧トレーニングと点滴を

してきましたニコニコ


photo:04




昨日も加圧するためのトレーニングDASH!

いつもより

踏ん張れた気がする[みんな:04]

家でも少しだけどベッドの上で

実践してるよ(*^^*)




その後は美白と疲労回復点滴しました[みんな:05]

photo:05




初めてやった疲労回復点滴は

にんにく注射のような成分

らしいんだけど

かなりの即効性があったビックリマーク

体が軽くなって

すごい元気になるー!!

初回は2000円だし、

疲れ気味の方

ぜひやってみて欲しいですキラキラ




ROYはマシーンや加圧器具も充実ラブラブ

photo:06




トレーニング、点滴とも男性の方もよくされてますよ~(*^^*)

トレーナーさん、看護婦さんがどなたも優しいから行きたくなりますっニコニコ


photo:07






mayuリボン


iPhoneからの投稿