続きがまただいぶ

遅くなっちゃいましたが

お返事です[みんな:15]



コメントやメッセージ見ると

ほんとに嬉しいです[みんな:28]

皆さん忙しいのにね…

いつもありがとうございますニコニコ



それとSecret Strawberry が DJ Don Juan DeMarcoさんのMYSPACEとうところで視聴できるみたいですニコニコ
よければ聞いてみてください♪


http://www.myspace.com/donjuandemarcomusic






[みんな:06]サラ さん

ママの存在って偉大ですよね。
そう思います(^^)/
まゆちゃんのお母さんは美容関係のお仕事ですか?とってもきれいです~☆☆☆


★ほんっっっとにその通りですよねラブラブ
お母さんって偉大だし、感謝でいっぱいです…[みんな:07]
お母さん美容関係ではないですよ~ひらめき電球すごい喜ぶと思います合格




[みんな:29]ぴーさん
[みんな:29]はらさん


嬉しいコメントありがとうございますキラキラ
マーキュリーのスカートお揃いなんですねぇ(*^^*)
確かにしわになりやすい生地ですよね汗
特別なことはしてないんですが、洗った後はアイロンをかけてハンガーで下げて保管してるだけです~DASH!
かなり使えますよね(*^^*)ラブラブ




[みんな:09]☆アリス☆ さん

写真がすごく綺麗なのですが、デジカメで撮りましたか?



★iPhoneですよ~!
佐彩に教えてもらったごちカメ!っていうアプリでぼやかしたり、明るくしたりしてますニコニコ
料理の写真綺麗に残したいですよね(*^^*)


photo:01



photo:02






[みんな:10]ユキノリ さん

美術館巡りとか
好きですかぁ??

★好きです[みんな:11]
昔はそこまで行ったりしてなかったんですが、最近はなんか気持ちが穏やかになります♪




[みんな:12]美咲 さん

初コメです!3,4年前にCanCamで真由ちゃんを初めて見た時からファンです!!ほんと可愛いですね☆エプロンどこのですか??

★CanCam^^ありがとうございます♪
エプロンはJessie Steeleのものですよ[みんな:17]

photo:04



たまたまみさとんと一緒でびっくりでしたラブラブ!


photo:05




シャーロットかわいすぎる…ドキドキ




[みんな:13]あゆ さん

真由さんはどうやって美意識
あげてますか?今度時間ありましたら
普段してるメイクのやり方を
載せてくれませんか?


★美意識もっと上げなきゃって思ってるところです汗
雑誌を読んだり、海外映画を観るとすぐに影響を受けて上げたいって思います(*^^*)メイク載せる載せると言いつつごめんなさい…[みんな:13]
近々載せますドキドキ




[みんな:13]なな さん
[みんな:14]ゆかさん

まゆちゃんの前髪の巻き方?
教えてほしいです(>_<)!


★嬉しいコメントありがとうございます!
Blog書いててよかったです^^笑
前髪のやり方次の記事で書きますねニコニコ



[みんな:23]ゆうこさん


ひとつ前のブログ等で使用されている透明な食器はどこのものですか?


★iitallaのものですよ(*^^*)

photo:03



色付きの透明の食器も可愛かったですよ~ニコニコ



[みんな:16]きよちゃんさん

真由ちゃん携帯二台持ち?


★iPhoneとdocomoの2台持ちですニコニコ もうすぐdocomoは解約しようと思ってます汗



自分もですが、ジム行ってますが、真由ちゃんは加圧に良く行くよね?
普通のジムより、身体に良いですか?
美容点滴はどう?


★ジムに通われてるんですね~音譜
加圧こないだからまたスタートしたんですが、短時間で綺麗な筋肉がつくようで特に女性には良さそうですニコニコ鍛えたい男性にはやっぱり普通のジムの方がいいみたいですよ(*^^*)
美容点滴は3ヶ月後に効果が出るそうなんですが、最近肌が少し白くなった気がするので頑張りますっラブラブ



[みんな:18]Miyutan さん

お返事ありがとうございます(*^^*)
やっぱりsnidelのワンピースだったんですね!佐彩ちゃんも同じのを着ていたようなので、もしかしてGA!でお揃いなのでしょうか?


★確かみさとんは買ってなかった気がしますひらめき電球GA!って言ってもらえるとなんかすごい嬉しいです(*^^*)



[みんな:19]yumirin さん

)試聴とか出来ないんですか??
是非聞きたいですo(^-^)o


★上でも書きましたがネットでも聞けるようになったみたいです…ありがとうございますラブラブ

http://www.myspace.com/donjuandemarcomusic



[みんな:20]りなりな さん

へ?まゆちゃんZIP 28日放送っていってたよね??たしかこのコンビニ取材だったはず。だから今日のZIPとらなかったよう!!!28日はもしやまちがい(;゜0゜) ぷん


★わぁ[みんな:21]
こないだ28日って書いてたのはコンビニではなく、SHIORIさんとのロケの日です~あせる

photo:06



良ければ見てくださいニコニコ
ありがとうございますキラキラ



[みんな:22]潤ちゃん さん

お?まゆゆー、歌手デビューするのー?


★歌手というか歌わせてもらいました←ちょっとの差が重要♪
日曜日楽しんできてください(*^^*)にたにた[みんな:23]



[みんな:24]ユキノリさん

エスカルゴって
美味しいんですか??


★苦手な人もいるみたいですが、私は好きです晴れ



はまってるアーティストは誰ですか?

★佐彩の影響で最近ソナポケをよく聞いてますニコニコ



[みんな:25]なっち さん

初めてコメントします!いつもzip見てます(´・ω・`) アイシャドウは何を使ってますか?カラコンの記事での目のアップでのキラキラアイシャドウが可愛いかったので♪
是非教えてください!

photo:07



これですかねぇ?♪
マキアージュの右のゴールドですニコニコ

photo:10





[みんな:26]yuka さん

まゆちゃんこんばんわ(・v・)ノ
素朴な質問です(><)
GAはとても仲が良いみたいですが、中でもまゆちゃんとさあやんがすごく仲良く感じます(゚∀゚毎日のように会ってますし☆みさとんは時間が合いづらいんですか?3人で会うより2人で会うほうが合わせやすいとは思うんですが…(笑)
すみません(;_;)なんだか3人とも好きだから気になっちゃって!!


★GA!のこと質問もらうとなんか嬉しいですニコニコいつもみさとんにも言ってるんですけど、今はブランドも忙しくてなかなか合わないんです…
だから3人一緒に会えるとすごい貴重な日です~音譜
3人とも好きとかめっちゃうれしーっ[みんな:27]



[みんな:28]ちか さん

まゆさん素敵♪
まゆさんみたく髪長くなりたいです(´Д`)
伸びるのにどのぐらい
かかりましたか!?(*^^*)


★いえいえ~ありがとうございますキラキラ
私髪のびるの遅いので相当前からゆっくりと伸ばしてますよニコニコ


去年の6月でこのくらいです[みんな:29]

photo:09







いつも読んでくださりありがとうございますニコニコキラキラ

素敵な華金を…ドキドキ



mayuリボン


iPhoneからの投稿