先日初めてキラキラ

レコーディングというものを

体験したよ(*^^*)[みんな:01]

Blogに、初挑戦でどきどきって

書いてた夜のことでした合格





『SecretStrawberry』

Produced by DJ Don Juan DeMarco


photo:02




内藤ルネさん 初のテーマ曲が完成♪



DJ Don Juan DeMarcoさんが

POPでエレクトロな曲に

してくださいましたラブラブ



photo:01



photo:07





普段人前であまり歌わないので

どっきどきだったけど

すっごく楽しかったニコニコ


photo:05




気持ち良かったよ~[みんな:03]





終わってちょーほっとした時[みんな:02]

photo:03





ほんとにいい経験になったし

皆さんが優しくて

うるっときそうでしたキラキラ

ジャケットも可愛いルネさんのいちごの絵[みんな:04]






「SecretStrawberry」

パルコミュージアム渋谷パルコ① 3階


【増田セバスチャンが見つけた・・・もう一つの内藤ルネ美術展・・・roots of ”カワイイ”】

6/4まで、ミュージアムショップにて1曲入りシングル525円で販売してます☆


可愛い音楽に仕上がったのでよければチェックしてみてくださいラブラブ




グッズが可愛すぎてお母さんがたくさん買ってたんだけど♪


photo:06




なんか懐かしい不思議な

気持ちになりますニコニコ

ルネさんパワー晴れ





mayuリボン


iPhoneからの投稿