こんにちはキラキラ

日曜日満喫してますか(*^^*)[みんな:27]

今日はゆるゆるしてるよ~[みんな:25][みんな:26]





お返事の続きです音譜

順番とか違ったりしますが

よければ読んでください[みんな:29]





[みんな:01]さきさん

いつもありがとうございます♪
トリートメントはカラーの時や撮影前後にお願いしてて、2週間に一回くらいだと思います(*^^*)
最近はヘッドスパの魅力に気づきましたニコニコ
あと、前髪少しでも参考になったようで嬉しいです[みんな:24]朝が早いと面倒な時もあるけど、巻くの楽しいですよね音譜
あとコメントの訂正とか可愛くてほっこりしました!ありがとうございます(*^^*)笑




[みんな:02]こばけさん

真由さんは どれくらいで ネイル 替えるんですか?

★だいたい1ヶ月に1度くらいですよニコニコ
爪伸びるのだいぶ遅い方ですっ♪




[みんな:03]Mauさん

まゆゆの隣の方見たことあるな~
って思ったら
前PINKYの読モさんですよね^^?

photo:01




★そうです~!!
さすがっドキドキPINKYで一緒だった河村愛美ちゃんですよニコニコ
サークルも一緒の仲良しちゃんです♪



[みんな:04]みーちゃんさん


今度大勢の人の前でお話するお仕事をやる事になりました。
でも、とてもあがり症で緊張すると震えてしまいます(>_< )
真由ちゃんは緊張する事ありますか?
もし緊張してしまったらどうしてますか?


★わかります!
人見知りはあまりしないんですけど、私も人前に出ると緊張します汗
zipとか今だに緊張しますけど、それが伝わると更にどきどきしちゃうので落ち着こうって念じて、よりゆっくり話すことを心がけてますよ[みんな:05]
直前にチョコを食べたり、お茶を飲むといいみたいですよ~(*^^*)



[みんな:28]かっちょ(´ω`)さん

ゴルフクラブゎ買ったんですか(*^^*)?


★まだ買ってないんですあせる
そろそろ買いたいですニコニコ

photo:15





[みんな:06]まりあさん

木更津のアウトレットは
混んでいましたか!?(゚o゚;;


★GWだったのに最終日だったからか意外にも空いてました!
広くてのびのびできましたよニコニコ



[みんな:07]Orphanさん

もしかしてPerfume好きですか!?


★好きです(*^^*)
よく曲聞いてます音譜




[みんな:09]ミニーさん

スキニーの時に履いてるサンダルどこのですか??
アップで見たいです!

photo:02




★これはNomineの衣装なんですが、私はベージュを持ってます音譜

photo:03



photo:04



これの黒ですよー[みんな:10]
ヒール高いのに歩きやすくておすすめですニコニコ




[みんな:11]Miyutan

この着てるお洋服はどこのですかぁ?
もしかして・・snidel!??(*^^*)
もしsnidelのだったら、私も同じの持っているかもですー♡(笑)

★snidelでしたラブラブ可愛いですよねドキドキ
お揃いですねっニコニコキラキラ



[みんな:12]ねねさん

真由ちゃんの身長はどのくらいですか?

★162cmですよ~(*^^*)



[みんな:13]えなさん


真由ちゃんゎ結婚式に出席する時どんなヘアアレンジされますか?
あと、ドレスも!オススメとかあったら、、、
参考にしたいので教えてください(・∀・)


★結婚式にはなかなか行かないんですが、やっぱりアップだと改まって見えていいですよねぇ♪


photo:10



photo:11



photo:09




見えにくいですけど編み込んでサイドにアップとかが好きですラブラブ



[みんな:31]まゆ さん

渋谷マルイJAMと
新宿ルミネエストと
新宿ルミネ2。
どこのお店によく行かれますか?
またどこのお店が人気なんですかね?


★嬉しいコメントありがとうございましたキラキラ

お買い物はルミネエストとルミネ2が多いですラブラブ
エストのNomine.dazzlin.titty&co.smork
ルミネ2のsnidel.COVERGIRL.Rirandtureによく行きますよニコニコ




[みんな:14]あやぴさん

またイベントなどありましたらぜひいらしてくださいねぇニコニコラブラブ




[みんな:15]Ayacaさん

こないだはありがとうございました!
お会いできて嬉しかったですキラキラ
留学中も受験期もblogを読んで、コメント下さって私こそ励まされましたよ[みんな:16]
Blogも読みました!ほんとに嬉しくて泣いちゃいましたよ~[みんな:17]
これからも色々応援してるので、お互い頑張りましょうねニコニコ



[みんな:18]じゅんさん

いつも嬉しい温かいコメントをありがとうございますラブラブお仕事、辛いこともあると思いますが成功を信じて頑張りましょうねキラキラ
私も応援してます(*^^*)合格





[みんな:19]Moeさん

サンダルの件確認なうです♪
もう少しお待ちくださいm(_ _)m



[みんな:20]あんなさん


こないだはありがとうございましたラブラブ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです[みんな:21]プレゼントもありがとうございました!
元気もらいましたよー(*^^*)
あとカラコン、私もサイトだったので度ありがありました♪ぜひ試してくださいニコニコ





残りのコメントもまたお返しします合格

いつもありがとうございます(*^^*)


素敵な日曜日をニコニコ




mayuリボン


iPhoneからの投稿