昨日からキラキラ

「増田セバスチャンが見つけたもうひとつの内藤ルネ展 ~Roots of カワイイ~ 」がPARCO①で開催されてますドキドキドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg





私も行ってきましたが、ルネさんの世界観が可愛らしく表現されているとーーっても素敵な展覧会になってました


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




見てるだけで懐かしく感じるようなほっこりできる不思議な感覚


どれもとにかく可愛いの…ラブラブ




そのレセプションパーティーが一昨日あって、たくさんの業界人、関係者の方で大盛り上がりでしたビックリマーク


私は俳優の今野さん・唯ちゃんとMCをさせていただきました


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




私はルネさんのイラストを再現したお洋服を着たよ♪


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg






エステサロンINTEGRATEの中山さんや

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg





栗原佐知子さんも来てくださいました。

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg





ルネファンはすごいんです!!

時代を超えてここまで愛されてるルネさんの作品に触れることができて嬉しかったです(*^^*)

緊張したけどいい経験ができましたベル




増田セバスチャンさん

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg





関係者の皆様お疲れ様でしたキラキラ



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




PARCO① 3階にぜひ行ってみてくださいラブラブ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg






さぁそろそろ撮影だよよ



mayuリボン



iPhoneからの投稿