ABCの後は

ゴルフサンクチュアリ

レッスン受けてきたよーニコニコラブラブ



ミッドタウンでお料理からの

向かいのレッスンスタジオで[みんな:08]

効率良い日でした(*^^*)





…今日もへなちょこだった[みんな:02]



みさとん☆

photo:01




わたし☆

photo:02



photo:03




美里んがくれた~[みんな:01]

笑みを見せてる私ですが

全然飛んでないからねっ叫び




先週の方が(ちょっとだけど)

できた気がするなあ。



オーマイガショック!




今日も渡辺先生

呆れずに教えてくれました[みんな:03]


photo:04




頑張ろうねラブラブ

今日もまったり楽しかったよにひひ







[みんな:04]yukiwizyukko さん


この時のNomineの靴ですが、去年ものなんです…

photo:05




黒のエナメルローファーは全く一緒のものは出ないそうで、今期のだとカラーブロッキングの靴になってしまうみたいですしょぼん

photo:06



左のローファーだったら、合わせやすそうですよね(*^^*)


[みんな:05]あやぴさん

13日の事を聞いたところ
partyに来てくださる分には大歓迎なんですけど、女子大生サークルということで実際にサークルには入れないそうです…しょぼん
もしそれでもよければpartyには是非ぜひいらしてくださーい[みんな:06]
私もお会いしたいですキラキラ
ありがとうございますラブラブ



[みんな:07]きよちゃんさん

いつもありがとうございますニコニコ
風邪大丈夫ですかm(_ _)m?
気温の変化だったりでこの時期体調崩しやすいですよね…
お大事にしてくださいあせる





いつもありがとうございます音譜




mayuリボン


iPhoneからの投稿