今朝はGA!からスタートラブラブ



HISで旅行プランを見て

お仕事に向かう佐彩と

泣く泣く別れ←

美里んとABCで料理してきましたニコニコ



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg





今日はお休みが多くて

結局4人分を2人で作ったから

相当な忙しさだった~にひひ

材料から盛り付け(これは二人分♪)まで

超特急で頑張ったよドキドキ





ミートボールスパゲティ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




ミートボールも野菜たっぷりで
美味しかった♪




ヴィシソワーズ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



最後に間違えて粉チーズ
振っちゃったけど笑
じゃが芋が濃厚で
はまる味だった~
ネギも気持ち入れました!笑



ミモザサラダ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



キュウリでレタスを包んで
見た目も可愛いサラダキラキラ
最後にゆで卵をザルの上で
スプーンで潰したよん♪



クレープシュゼット

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



オレンジソースともぴったり合格
お酒をたくさんいれたら
よくお店で見る火がぼーっとなるやつになるのでしょう♪
意外にクレープ簡単でした~(*^^*)




なんとみさとんと
エプロンがおそろで驚きっラブラブ!

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg





すごーーい偶然だったよビックリマーク





それにしても盛り付けの時に
飛ばしちゃって洋服が
ミートソースまみれです…
今日初めて着たのによりにもよってミートソース(T_T)
よしっ忘れようドキドキ




美里ちやんがいつも以上にマイペースで可愛すぎます




mayuリボン



iPhoneからの投稿