こんにちはニコニコ

ネイルチェンジ

してきたよーラブラブ




今日は初めて

表参道のファシエールに

行きましたニコニコ




今回はこんな感じ音譜

photo:01





長さは短めで

ツヤ感のあるベビーピンクの

べた塗りに星柄と

スタッズデザインにしたよ星

フットもだし

私やっぱり星柄好きです(*^^*)




見えにくいけど

星の中にも小さなホロ星が

隠れてるのにひひ

photo:02







ファシエールは時間と料金プランが

3段階あるんだけど

私がやったのは

1.5hで8900円だったよ[みんな:01]

その時間内なら

好きなデザインにできるから

自分好みのネイルになる[みんな:02]

あっという間だし

可愛くて嬉しいなあドキドキ





ネイリストさんと夢中で

映画の話をしてたんだけど

ミッション8ミニッツの結末が

やっぱりお互いしっくりこないまま

終えてしまったのが

心残り…^^笑





ちなみに今日の指輪は

harracaの中でも

お気に入リングだよニコニコ


photo:03



photo:04






ファシエール
電話03-5468-2377




246沿いのスタバの上だったから

駅の目の前で助かった~雨




mayuリボン

iPhoneからの投稿