こんばんはドキドキ

Nomineの打ち上げから

帰ってるところだよ音譜

にやにやしちゃう[みんな:03]





今日の昼間は

ELUN のおぎちゃん、松本唯ちん、

そして今お仕事でご一緒させて頂いてる

内藤ルネさんの会社の

副社長さんと

打ち合わせでした[みんな:02]




内藤ルネさんは

数々のかわいーいイラストを

生み出した方キラキラキラキラ

photo:06






企画中の視察で

マンションにも行ったよラブラブ


photo:03




思わず手を広げたくなる合格





色んな考え方を聞けて

勉強になるし

刺激を受けました!

もうすぐイベントがあるので

楽しみですニコニコドキドキ


(あれ、こないだも同じこと言ったかな?)





お昼はSalvatore cuomoでナイフとフォーク


photo:02





唯ちんの手に注目ドキドキ

photo:05



cuuuuute!!
美里ちゃんみたいドキドキ



話し中の私。

photo:04






変顔!って言われて

とっさの二人星

photo:07





ゆっくりとした雰囲気の
唯ちんに癒された~ベル





ゆかりさん★
コメントありがとうございます♪
このカラコンですよね?音譜

photo:01



GEEENIEの marble honey brownですよーニコニコ
ヘーゼルっぽい色で、でも自然でおすすめです[みんな:01]
ブログ内検索って自分で加えたりできるのかなぁ~♪
探してみます(*^^*)ドキドキ





今日も一日お疲れ様でしたキスマーク




mayuリボン

iPhoneからの投稿