昨日のzipでは

先日開通したばかりの

新東名高速道路の

サービスエリアを特集しましたドキドキドキドキ





リサーチしたのは

駿河湾沼津SAキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




POPでカラフルな建物~ラブラブ




駿河湾も一望できるんだよっキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg







そしてスタジオでも紹介した

駿河湾モッフル

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




お餅でできたワッフルの上に

たっぷりのしらすと桜海老、

のりがあって丼のような

不思議なおいしさでした

そして森嶋さんのトークの上手さに

驚きだったぜ~ぃ叫びキラキラ








リサとガスパールカフェ音譜

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




店内もめっちゃ可愛くて

その可愛さに負けない子どもたちが

駆け回ってたよにひひ




リサのベリーパフェ♪

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




リサはうさぎでも犬でも?なくて

リサはリサらしいですドキドキ

早速曲がっちゃってるけど

耳は上に平行に立ってて

そこは譲れないんだってニコニコ


かわい~(^ε^)♪





そしてスタイリッシュな

清水SAドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg





ここはアパレルも入ってたり

そのブランドがやってる

カフェもあって

すっごくおしゃれでした




UNITED ARROWSの

フレンチトーストと

BEAMSのアボカドホットドック

ちょー美味しかったよ♪



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




↑これはパンだけど笑、セットが可愛い





サービスエリアでこんなに

満喫できるなんて

すごい時代になってきましたね

ドライブ行きたくなってきたぜぃ~\(^0^)/



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg






mayuリボン


iPhoneからの投稿