こんにちはニコニコ

雨~あせる



恒例のブランチしてましたナイフとフォーク

photo:05




GA!の二人とも寝ながら

濃い夢をよく見てて

今朝も面白い話をしてたんだけど

なんでそんなに見れるんだろう?星


私夢ってほっとんど見たことないよダウン






コメントのお返事です☆

いつもありがとうございますニコニコ



[みんな:01]きよちゃん さん

チマチョゴリですよ~!
華やかですよね(*^^*)
ありがとうございますラブラブ
そしてお肌キラキラ
ツルツルな気がしています!笑

お休みゆっくりしてくださいねニコニコ



[みんな:02]k.f仕様GT-R さん

いよいよ暖かくなってきましたねぇニコニコ
嬉しいですっ!

PCは東芝のdynabookにしましたキラキラ
まだあんまり使ってないので土日で使おうと思いますドキドキ




[みんな:03]潤ちゃんさん

東京には慣れましたか(*^^*)?
やっぱり基本はTシャツ×デニムだと思いますよドキドキ
あとはシャツかポロシャツとかチノパンとかですかねぇ?キラキラ
暑い夏覚悟ですね…にひひ
北海道行きたいですラブラブ




[みんな:04]ユキノリ さん

PCどこの使ってまぷか?

★東芝のdynabookを買いました~♪


今月公開の映画
どの作品を映画館に
観に行きますか??

★アーティスト、マーガレットサッチャーをまず観に行きたいですラブラブ


打ちっぱなしいったりしますか?

★もうちょっと上手くなったら行きたいですーニコニコ


ちなみにスギちゃん私もはまってるんだぜぇ~♪笑




[みんな:24]ひで坊。さん

点滴してたんですねm(_ _)m
暖かくなってきてよかったですキラキラ
お大事にしてくださいね。



[みんな:05]みなみ さん

真由ちゃんはダイエットとかしてますか?

★ありがとうございますキラキラ
佐彩と仲良しですニコニコ
特にストイックにやってるわけではないんですけど意識は常にしてますニコニコ
食べ過ぎた後は翌朝を軽めにするとか、エレベーターよりは階段を使うとか、固く考えすぎてもストレスになっちゃうのでこのくらいが私には合ってるみたいですひらめき電球
あとは歯磨きしながら髪を洗いながら、ながら運動をしてますよー!慌ただしいです叫び



[みんな:06]にゃみ さん

こないだは素敵なdinnerになりましたか?[みんな:07]いいなぁとか思いながら気になっちゃいましたラブラブ
そしてABC通ってたんですねキラキラ私たちも卒業できるように頑張りますっ^^



[みんな:08]asumi さん

GA!のこといつもそう言って頂けてとっても嬉しいですー♪
未夢さんなんですねラブラブ!
私の愛いとこも未結と書いてみゆちゃんです[みんな:22]キラキラ
これまた奇遇ですね♪
zipもいつもありがとうございますニコニコ



[みんな:24]uu*yy さん

コンビネゾンめっちゃかわいいです!
まだまだ店頭には出ませんか?よければ教えてください(*^_^*)

photo:01




★これですよねドキドキ
5月中旬くらいと思います♪かわいいですよねラブラブ!



[みんな:09]Lumi さん

まゆちゃんは失恋したことありますか?
もしあったら、どうやって乗り越えましたか?


★恋愛経験が少なくてまだないかもですm(_ _)m
その時はきっと家族や友達にとことん聞いてもらうんだろうなと思います…

はき出して泣いて好きなもの食べるのが1番だと思うんですが…
ありきたりでごめんなさいあせる



[みんな:10]あやこりん さん

ここ渋谷スタジオですよね⁉
昨日ケーキ作ってたのに1日違いで会えないなんて(>_<)
まゆゆとさあやんと同い年で大学1年の頃からABC通ってるのにかぶらなくて残念です‼


★渋谷ですよー音譜同じなんですねニコニコしかも大一からって!すごい先輩ですーベル
いつか同じ時間になるかもですねっ^^
私も頑張ります音譜



[みんな:24]な。 さん

このワンピースはどこのですか!かわいいです!


★languageですよーニコニコ

photo:04






[みんな:11]柚 さん

お久しぶりです!
明日から中学が始まります!
友達を作る方法教えて下さい!


★お久しぶりですニコニコ
いよいよ中学生なんですねぇ!
卒業と入学おめでとうございますキラキラ
ん~!やっぱり自分から積極的に話しかけたり、常ににこにこっとしたオーラを出しておくと友達も話しかけやすいんじゃないでしょうか(*^^*)
たくさんお友達できるといいですねドキドキ楽しんでください♪




[みんな:13]もかちやん さん

ワンピをきるとき下着の上にキャミ着たり冬だと寒いときはインナー着るんですけどこの下に着るのはウエストまわり素肌になりますよね?素足だとわたしは大丈夫なんですがタイツはく場合…ちくちくしたり違和感かんじませんか(+_+)?
インナーですべりどめ←?したいんです笑


★私はタイツを履いてもあんまりチクチクしないんですが、もしタイツを履く場合気になる時はもうちょっと長めのインナーを合わせるといいかもですね(*^^*)
暖かくなって素足になったら是非このインナーきてほしいですアップ




[みんな:14]さき さん

私は髪が上手く巻けません(>_<)
コツや、何ミリのコテを使っているのか教えていただきたいです!


★嬉しいコメントありがとうございますラブラブ!
私は38mmを使ってますよ♪

photo:03



ちょうどよく巻けますよ~(^O^)/



[みんな:15]meg* さん

ほかの、読モのこも、同じ日に同じものを紹介してる人がなん人かいるんですけど、宣伝なんですか?それとも、本当に使ってるんですか?(⌒-⌒; )


★せとはるですかねぇ?ラブラブ
最近周りで話題でこないだも話してたんですよ~♪
もちろんほんとに使ってますニコニコ
特別な日限定です(*^^*)




[みんな:16]mao さん

こちらこそいつもありがとうございますキラキラ
お休みの日ゆっくりしてくださいねニコニコ




[みんな:17]N.I さん

足のタコいたそう、、、
私、あまりパンプスは痛くなってはかないんですが、みんな我慢してはいてるんですかね?(>_<)


★目立ってました?^^;
足がパンプスと合わない時もたまに我慢してますよ~あせる




[みんな:18]ゆいこ さん

素敵なお母様ですね(o^_^o)まゆちゃんはなんでそんなに食べても太らないのかなーっていつも思うよ(笑)
いつも美味しそうなカロリー高そうなデザートも食べてるし。体質なのかな?スレンダーで羨ましいな(o^_^o)私もまゆちゃんスタイル目指します!!


★太りにくい体質だとは思うんですけど、食べすぎたら徐々に太っていきますよーあせる
いつもがっつりではないので、そのバランスを大事にしてますDASH!
頑張りましょーっ☆
ありがとうございます。゚(T^T)゚。




[みんな:21]なつみ さん

半年間くらいヘアサロンのスタイリスト前の人のカットモデルをしていたのですが、その人が来月見事スタイリストデビューすることが決まったそうなんです!
お客さんとして行く予定なのですが、その時お祝いとして何をプレゼントしようか考えてます(>_<)
まゆゆさんなら何をプレゼントしますか?
良かったらアドバイス下さい(・ω・`)


★わぁ~おめでたいですねニコニコ
男性ですよね…ひらめき電球
ありがちになっちゃいますけど、やっぱりお菓子セットとか、LOFTやハンズにあるような健康グッズとかどうですかねぇ音譜肩たたきや頭皮マッサージの棒とか…笑

男性へのちょっとしたプレゼントって難しいですよねあせる



[みんな:24]メグ さん

かわいいー(≧▽≦)
その服どこのブランドですか??
わたしも着たいp(^-^)q


★languageですっ♪可愛いですよねニコニコ





いつもありがとうございますドキドキ

良い休日をアップ(*^^*)




mayuリボン




iPhoneからの投稿