すっごく遅くなりましたが

お返事です☆

いつも嬉しいコメント

ほんとにありがとうございますっニコニコ






☆m♡ さん

ラインはブラックとブラウンどっちを使ってますか?わたし、今はブラックを使っているのですが、ただでさえ目がつり目でキツイ顔つきなので(*´ェ`*)ブラウンのラインにしようかなーって思ってます…その場合、マスカラもブラウンの方がいいですよね?(;°Д°)あと、つり目をやわらかくする?アイメイクやテクニックがあったら教えてほしいです…(^O^)



★ありがとうございます[みんな:04]

私はライン系は全部ブラックを使ってますキラキラ
確かにブラウンの方が柔らかい感じの印象になりますよね~♪
ブラウンのマスカラ使ったことないのでわからないんですが、ブラウンのつけまとかも自然でよさそうですよねっニコニコ



私もどちらかというとつり目気味なので上のラインは目尻下げ目にひいて、下は目に沿わないで平行気味に?シャドーでひいてます♪

photo:01



↑こんな感じにすると目の印象が柔らかくなる気がします音譜




☆k.f仕様GT-R さん

いつもありがとうございますドキドキ温かいコメントに励まされてますっキラキラ
今年度もよろしくお願いしまーす[みんな:01]



☆きよちゃん さん


今朝のZIPビデオ撮ってみたよ!
KARAのダンスも可愛かった(^o^)
でね、信じてる職場の女の子に裏切られて人間不信です…

真由ちゃんは異性に裏切られて人間不信になったことあります?自分は会社を辞めたいくらいです…


★いつもblogやzip!見て下さってありがとうございますキラキラ


お返事遅くなっちゃってごめんなさい汗
そんな…きよちゃんさん大丈夫ですか?m(_ _)m

私はまだないかもしれないです。
会社勤めもしてないのでそういう状況に合いにくいのかもしれないですけど、辛いですねm(_ _)m

もし自分だったら信用できる人に相談したり、簡単に裏切ることができちゃうなんて可哀想だなって別の角度から考えてみるかもです。
辛いことがあってもいつか吹っ切れたり忘れられたらいいですねm(_ _)m




あれ?
指輪は撮影の為?

photo:02



この写メですよねっ♪
キラーんとなってますね指輪
撮影用です…(´ `)



☆潤ちゃん さん

ファンデは、色んなものを持っていて使い分けたりするの~?オンリーワン??


★いつもありがとうございますっニコニコちょこちょこいろんなのを使ってますドキドキ
お仕事がんばってください♪



☆ ユキノリさん


今ハマってる
K-POPアーティストは
誰ですかぁ??

★1番は少女時代が好きですラブラブあとはBIGBANGの曲もよく聞いてテンション上がってますニコニコ


打ちっぱなしにいったりしますか?

★まだ行ったことないんですけど、もうちょっとレッスンで上手くなったらいずれ行きたいですゴルフ




☆ゆか さん

こんばんわ初めてのコメントです
まゆちゃんの持ってるハイブランドのバックを載せてほしいです(*^^*)
それと大学1年生が持ってて素敵だなあって思うようなブランド?も教えてくださいm(_ _)m



★私もあんまり持ってないですけどまた載せますね[みんな:02]
ん~大学で周りの1年生が持っているブランドものだと、LOUIS VUITTON、GUCCI、COACH、SAMANTHA VEGA辺りが多い気がしますニコニコ




☆mayusukeさん

そーいえばまゆちゃんはお酒を
あまり飲まれないですよね⁇
まゆちゃんはお仕事上の付き合いの方とのお酒の場ではどうしてますか??



☆mayusukeさんいつも温かいコメントありがとうございますドキドキ
すごく嬉しいです[みんな:03]
そしてご卒業おめでとうございます(*^^*)
新社会人ですねぇラブラブ
お互い頑張りましょうキラキラ


私もまったく同じです汗
大人なんだしお酒も少しくらい飲めるようになりたいですよねm(_ _)m
私の場合そんなにお酒の場が多いわけじゃないんですけどよく、お酒を飲むとぼーっとしちゃうので…って伝えたり、やっぱり付き合い上の時は一杯くらい飲んで帰り道くらーっとしてます笑
空気を乱すのも嫌ですよねガーン
最近友達の家で集まる時とかはのんある気分を用意しといてくれてるので優しいなぁと思いますキラキラ


そしてbills行かれたんですね~♪
ベリーベリーパンケーキは食べなかったです汗ほんとふわふわですよねラブラブ!




☆ゆみぽちゃ さん

下地とかファンデなに使ってるか教えてほしいです☆彡


★嬉しいコメントありがとうございます♪

下地はイプサで、ファンデはマキアージュを使ってますリボン

photo:07




おすすめです音譜



☆かなこ さん


まゆちゃんは岩盤浴とか行きますか?もしおすすめあれば知りたいです(>_<)


★岩盤浴最近行ってないんですが、恵比寿のアールピースアのミスト浴が気持ちよかったです(*^^*)ラブラブ

photo:04





☆かえで さん


iPhoneカバーは
何を使ってますか?

photo:03



ジューシークチュールのものを使ってますドキドキ



☆みほ さん


ZACCはいくつか店舗があると思いますが、どこに行ってるんですか??
私も今度行ってみたいと思います♪


★私はZACC vieに行ってますラブラブ
明るいし皆さん優しくて入りやすい雰囲気ですよーニコニコ
1階のカフェもオススメですアップ
ぜひっ♪



☆あ~さん さん

あの日を思い返してみます。

真由さんは、どんな様子だったのかしら?



★ほんとに早かったですね…
私はイベントの真っ最中でしたm(_ _)mたくさん友達がいたので心強かったですが、今思い出してもやっぱり怖くなりますね。
絶対に忘れてはいけない日ですね…



☆yuika さん


マスカラって何使ってますか?オススメのマスカラ教えてください(>_<)できればお湯で落ちるタイプを・・(笑)


★デジャブのボリュームタイプもかなり好きですドキドキ

photo:05



落ちるタイプの方が楽ですよねー(*^o^*)この上にウォータープルーフを使ったりもします音譜




☆ちか さん


お母様との食事や彼氏さんとの食事のお会計はどうされていますか?


★お母さんとの食事はお母さんで、彼氏との時は3回に一回くらい割り勘だったり2軒目で払ったりしました♪
同い年なんですねぇラブラブ
社会人の先輩ですねっ(*^^*)
お互い頑張りましょうーっ[みんな:05]




☆かっちょ(´ω`… さん

真由ちゃんジッペイに逢った事あります(^-^)??

★去年番組スタートの時に会ったっきりでお見かけしていませんー( ; ; )
TV越しに癒されてますラブラブ



☆yuu* さん

わたしは毎日、7時からお仕事してて、早起きが苦痛で仕方がなかったんですが、テレビでまゆちゃんを見て、むっちゃ癒されて、、^ ^♥今日はまゆちゃんかなーなんて思いながら毎日早起き頑張れてます~♪blogも見つけて、はっぴーです♡♡これからもお仕事頑張ってください♬
Zipも楽しみにしてますね(^0^)
応援してます!✧


★嬉しすぎます…
ありがとうございますラブラブ
早起き頑張りましょうねアップ



☆BlueMoonXYZ さん


ちょっぴり残念なことが続いても、
その後に楽しいことがあったりすると、あぁ~幸せ♪そう思えません?


★質問じゃないですけど、載せてしまいました!ほんとにその通りですよねードキドキ
落ち込んでても次の瞬間に笑ってたりしますよね♪くよくよしてられないですニコニコ



☆mao さん

まゆちゃんは別れた彼氏と
友達に戻ることはできますか??


★私も同じような感じです…
やっぱり友達に戻るにはかなりの時間が必要ですよねあせる
こればかりは元カレさんの気持ち次第ですけど、時間が経てばちょこっとメールしてみるのもいいんじゃないでしょうかラブラブ
経験がないのでわからないんですが私も良い友達に戻れたらなぁって思ってます…



☆相葉ちゃん好… さん

私も僕等がいた観に行こうと思ってます☆1人で観るの変かな?



★遅くなっちゃったので見ちゃいましたかねぇm(_ _)mごめんなさいっ汗
もちろんお一人でもいいと思いますドキドキきゅんきゅんが止まらないのでお友達と見て直後に共感し合うってのもおすすめですラブラブ!



☆はるか さん

あたしブラック×ブラックのコーデが好きなんですが真由ちゃんのブラック×ブラックコーデが見たいです(;_;)


★あんまりブラックコーデしないんです…ダウン
今度したら載せちゃいまっすーニコニコ



☆えりなさん

ダイヤモンドラッシュに行ったんですねぇ( ´ ▽ ` )ノミーさん優しいですよねドキドキ
あと、読モは入学式でライターさんに声をかけて頂いたり、先輩の紹介で撮影に行ったりしたのぎきっかけです~[みんな:07]



☆さやか さん

プチッタどこで買えますか?お時間あれば買い方が知りたいです。


★探してみたらサイトから頼めるみたいです(*^o^*)
粘着力もあるので使えると思いますっキラキラ



☆りりこ さん

まゆちゃんはお化粧直し用のポーチ持ち歩いていますか?
もしよろしければ、中身など教えていただけるとうれしいです☆


★改めて載せますっラブラブいつもありがとうございます(*^^*)



☆るな さん

昨日、NomineでパフスリーブOP可愛すぎて買っちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ勝手に真由ちゃんとお揃い‼ってよろこんでます(笑)お揃いにしちゃっていいですか?。・゜・(ノД`)・゜・。


★わぁ嬉しいですっドキドキ
ぜひぜひーっニコニコ可愛いですよね!
いっぱい着ましょうね[みんな:07]



☆ayaca さん


卒業おめでとうございますラブラブ
これからも頑張り屋さんのayacaさんでいてくださいねニコニコ



☆みい さん

まゆちゃんの使ってるマーブルハニーブラウンのカラコンなんですけど16ミリなくて14ミリなら販売してたんですけど…まゆちゃんどこで買いましたか?(^-^)/



GEEENIEのサイトで買ってます♪
私もよーくみたら14mmということに気づきました!
ごめんなさいあせる
サイズもいいとおもいますよ~ニコニコ



☆mao さん

卒業おめでとうございます(*^^*)



☆asumi さん


社会人になっても、このブログは続けますよね?!
まゆちゃんのブログを見るのが私の楽しみでもあるので、忙しいと思いますがこれからもずっと見たいです(´;ω;`)そして、自分のことになるんですが、まゆちゃんが卒業した素晴らしい日と同じ本日の夕方、初の姪っこが誕生しました!!!なんか凄い偶然に勝手に感動しちゃいました(笑)☆



★いつもありがとうございますっ!GA!のこといつも応援してくださり嬉しいですドキドキ
これからもこんなBlogですが続けていきたいと思ってるのでよろしくお願いしますニコニコ
そして姪っ子さんドキドキ
おめでとうございます~!!いいですねぇ[みんな:08]
可愛いでしょうねドキドキ
3/24は記念の日ですね♪



☆ゆいこ さん

エクステのカールはなんですか?
あと、まつげパーマしてエクステつけたらめちゃくちゃ地まつげに悪いし痛むから、しっかり美容液や育毛剤つけてね( ; ゜Д゜)



★Cカールです!
美容液つけてますドキドキありがとうございますキラキラ



☆あゆみ さん


まゆちゃんはフリマをやったりしないんですかー?(>_<)
実は昨日まゆちゃんがZIPの時履いていた靴が可愛くて気になっていたんですが、どこの物かかったら教えて下さいっ(*^^*)


★フリマやる予定ないですーしょぼん
やる時告知しますねドキドキ


photo:08



このパンプスはエスペランザですよ~(*^o^*)




☆まりあ さん

質問なんですが、
じゃらんに真由さん
掲載されてますか?(゚o゚;;
すごく似てたのを発見したので(゚o゚;;



★高校卒業おめでとうございますドキドキ
そうなんですーあせる
もう2年以上も前に撮影したものなんです汗



☆キララパパ さん


やっぱり、ウエディングドレス姿がとっても素敵だねо(ж>▽<)y ☆結婚したくなっちゃったんじゃない?!


★いつもありがとうございますキラキラ
結婚したくなりましたー!笑
ウエディングドレスは憧れちゃいますねにひひ



☆にゃみ さん

よかったらお仕事の詳細教えてくださいっ


★ハワイよかったですよ~!
ゼクシィの撮影でした音譜
発売日わかったらまた載せますねニコニコ



☆さり さん

トレンチどこのですか?
あと真由ちゃんはどこに住んでるんですか?



★トレンチはBauletto Keyのです♪
池袋の近くですニコニコ



☆みか さん

まゆさんはセルフネイルすることありますか?もしあればオススメのネイルカラーとか知りたいです!



★いつもジェルをしてるのでほとんどセルフではしないんですが、サーモンピンクとか、足元だと赤ネイルとかが好きですキラキラ赤はムラが気になっちゃいますけど…汗
アメアパのマニキュアも結構好きでしたー♪



☆ちあき★ さん

真由ちゃんに質問なんですが
読モになったきっかけを教えて下さい


★入学式でライターさんに声をかけて頂いたり、先輩の紹介で撮影に行ったりしたのぎきっかけですよー晴れ



☆(*^^*)さん

ハンサロン付近で、さあやさんみました!ハンサロンのスリミングやったのですが、とても熱くなりますね!びっくりでした。今日は我慢してみましたが、まゆさんは、熱くなっても、上に被せているものを途中でファスナーあけてとったりしていますか?よかったら教えてください。


★無事行けたようでよかったですラブラブ佐彩に会ったんですね~ニコニコすごい偶然っ!!結構熱くなりますよねぇ~!
私はいつもクリームを少なめにしてもらうか我慢てますあせる
最近ではフェイシャルがマイブームですニコニコ



☆さくらいさん

シーチキン嫌いなんですか?


★食べれるんですけどあんまり好きじゃないです汗



☆こんさん

いきなり質問ですが…真由さんはダジャレって好きですか?


★好きですっ!
寒ーっとか言いながらやっぱり笑っちゃいますよね!笑
私の周りにはしょうもないダジャレで溢れてますDASH!



長くなっちゃいましたが

いつもありがとうございますドキドキ



mayuリボン