帰り道みんなでレミオロメンの

3月9日聴いてたら

すごく寂しくなってしまったあ…

卒業が迫ってきておりますしょぼん





さてさてドキドキ

いいものハンターでも放送した

耳ツボジュエリーを

紹介しまーす




モデル友達の間でも

「貼るだけエステ」で

話題になってる

「耳ツボジュエリー プチッタ



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg





「発掘いいものハンター」でも

18日の放送終了後に

かなりの反響を呼んでるらしいんだ





その回は奈苗ちゃんが担当してるんだけど

休憩時間中「プチッタ」のメーカーさんに

私も貼ってもらったよ音譜




初めて貼ってもらったんだけど、

貼ってない方と比べると、

目の高さと頬の幅が違って

ビックリ∑(゚Д゚)





私が貼ってもらったツボは

リフトアップのツボなんだけど、

他にも耳ツボには

「むくみ・肩こり解消」

「ストレス」とかにも効く

ツボがたくさんあるみたい


美容の効果も高くて

耳ツボは重要なんだって☆





スワロフスキー社製の

クリスタルがついてて、

シール部分は剥がれにくい

医療用シールを使ってるから

長持ちするそうですキラキラ




「プチッタ」は

今までの商品の不満を

全て解消した進化型の

耳ツボジュエリーなんだよーラブラブ




小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg








見た目はピアスみたいなのに

美容法としても使えるから

私は収録日以降

愛用させてもらってます(*゜▽゜ノ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




見た目は完全ピアスでしょ




値段も買いやすいし

ガイドマップも付いてて

使いやすいので

是非この機会にチェックしてみてね♪




3/21(水) 23:00~(京阪神のみ)
3/22(木) 24:30~

の放送も観てみてくださいキラキラ







さやか*さん


コメントありがとうございますビックリマーク
高飛車でバイトされてるんですねぇ(*^^*)!!わかってもらえたなんてびっくりです叫び声かけて欲しかったです~音符
高飛車怖かったです



富士急の方みんな可愛くてびっくりしましたニコニコ
今日も寒い中お疲れ様ですキラキラ
また温かくなったらリベンジしたいのでまた遊びに行きますねぇ(*^^*)
頑張ってください☆






mayuリボン

iPhoneからの投稿