いつもコメントありがとうございますキラキラ

すごーーく嬉しいです( ´艸`)

お一人お一人に書きたいんですが

すいません


質問のお返事を書きますね…☆





★まみ さん

ホワイトニング、わたしもすごいやりたくてここに行ってみたいのですが、まゆちゃんはどのコースですか?オフィスホワイトニングっていうので十分綺麗になりますか?


☆オフィスホワイトニングですよ~♪
個人差はあるとおもいますけど、こないだの一回でも私は2トーン歯が白くなったのでかなり効果ありましたニコニコ綺麗な歯医者さんなので五十嵐クリニックおすすめですキラキラ



★たくや さん

見えないっていってもコンタクトどんくらいの度数なんですか?

☆-7.50ですよ~ひらめき電球
レーシックしたいです…小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-dc9b1beb39bdf84f78701ff8680ccf60.gif



★まゆちゃんに質問なのですが、
このカーディガンはどこのですか?
厚かましいですが、おそろにしたです!是非教えて下さい(^ ^)(ありさん)


★今日着てるカーディガンはどこのものですか?
可愛いので是非ゲットしたいです?
まゆちゃん応援してます!(Mee?さん)


☆いつも応援してくださってありがとうございますラブラブ
とっても嬉しいですーっ
このカーデはbonica.のものなんですけど冬物なのでまだあるかがわからないです~しょぼんごめんなさいm(_ _)m
カーデはかなり使えますよね


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg





★み さん

生理不順で悩んでるのですがまゆさんもそういう悩みありますか?どうしてますか?


☆私もすごく不順なので最近基礎体温を測ってますあせる最近のってグラフとかを勝手につけてくれてるんですよね♪

婦人科がいつも混んでて先延ばしにしがちなんですけど行かなきゃって丁度思ってるところです…m(_ _)m小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-o0020002010634501673.gif



★幸子 さん

真由ちゃん可愛くて細くて大好きです(^^)表参道とか渋谷とか広尾とか、どこでもいいんで真由ちゃんおすすめのカフェ教えてくださーい?


☆わぁありがとうございます(*´ `*)

渋谷だと1番はmicro cosmosで、他にはFLAMES、C65、gooch、HIKARI cafe、suzu cafe、SILKREAM、RESPECT、attic room
表参道だとLOTUS、un marble、montook、
新宿だと和cafe yusoshi、sunday brunch、ラメゾン、ルミネエスト7、8階がすきです

ランチはカフェが好きなんですけど、夜は居酒屋メニューが好きですドキドキ
いつでも行きたいくらい好きなのは、温野菜ですアップ



★潤ちゃん さん

そういえばまゆゆーは、実家なんだけ?

☆実家ですよ~ニコニコいつもありがとうございますキラキラ



★はるぽん さん

マツエクしてる時にわどのマスカラがいいですかね?教えて頂けると嬉しいです?


☆私はマツエクの上からの場合はいつもデジャヴのお湯で落ちるマスカラをつけてますよ♪ ボリューム出してますっキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



zip!観てくださってありがとうございますラブラブ嬉しいですっ(o^^o)



★ぱん さん

ほろこびる じゃなくてほころびる じゃない( ̄▽ ̄;)私が間違ってたらごめんなさいm(__)m


☆打ち間違ってました!笑 すでにその時点でほころびてますね笑
ほころびるですにひひ



☆マツエクはメイク時間も短縮できるし楽ですよ~!お手入れも特に面倒じゃないですアップ
下は自まつ毛で、マスカラをめっちゃ塗ってます(^^)

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



次もマキアージュ♪お湯で落ちるマスカラを先に塗ってるのでメイクオフも楽ですニコニコ



★こん さん

真由さんはいつもどんな格好で寝るのかな?気になる~?


☆完全なパジャマです^^;笑
色っぽくないですよ~ヽ(´o`;笑



★ダイエットについて


まゆゆちゃんはダイエットどんなことしてる?食生活とか一日どんな三食を食べてる?足を細くするために何をしてますか?スレンダーボディーの秘訣を教えて(≧∀≦)(ゆいこさん)


まゆちゃんはあまり体重が変動しないですか?いつも細くて、スタイルキープされているみたいなので(>_<体重が増えたら、食事に気をつかったりしていますか?
スタイルキープのためにしていることを教えて頂けると嬉しいです♪(りりこさん)


まゆゆちゃん結構甘い物頻繁に食べてるけど、その細さを保ってるの凄すぎる!!毎日気を付けてる事はなんですか?加圧トレーニングかな?
まゆゆちゃんは身長と体重いくつですか? (ゆいこさん)




☆ありがとうございますすぎますm(_ _)m
恐縮です…言えるような立場じゃないですが一応書きますねっ^^

普段は3食ですが、3食全部ががっつりではないですよ(^-^)/
Blogに載せてる写メも全部は食べなかったりもしますし、食べる時は思いのままに食べて、忙しい時とかお腹いっぱいの時は2食の時もありますっ

体重はあまり変動しない方かもしれないですが、やっぱり食べ過ぎの日が続くと太ってくるので一週間に一回は体重計にのって太り過ぎを防いでます汗
炭水化物をどうしても摂りすぎちゃうので野菜をたくさんとってヘルシー生活を目指してます~(^-^)/
自分の中で野菜ならどんな食べ方でもいくらでも食べていい!って決めてて後は炭水化物は食べすぎないようにしてます♪

甘いものは大好きで毎日何かしら食べてますがそんなに量を食べてるわけじゃないですよ~(^^)
加圧もかなりきいてそうです♪
あとは、よく行くスタバとかも牛乳を低脂肪にしたり少しでも意識してますっあせる
お酒を全く飲まないので飲んでたらやばそうです…w



★りりこ さん

わかります!(>ω<)
チャイラテは作る方で、美味しさが全然違いますよね♪


☆ですよね~!シロップが多かったり、ミルクがぬるかったり多少の違いありますよねニコニコ



★mayusuke さん

スタバのチャイラテって
飲んだことないですー(>_<)
マフィンもおいしそうっ!
カフェでゆっくりする時間私も大好き!落ち着きますよね☆


☆いつも温かいコメントありがとうございます!Nomineのワンピも購入されたんですね♪すごく嬉しいですっニコニコ
鎖骨部分が少し透けるので透明のブラ紐にして黒のチューブトップにするのがオススメですよ(^-^)/

チャイラテぜひ飲んでみてくださーい♪フレッシュネスのも甘くて美味しいですよー(^^)ラブラブ




★Miya さん

まゆちゃんのながーいまつげに憧れますヾ(・∀・。)ノ マツエクってお手入れ面倒なイメージがありますがいかがですかー?あと下まつげもマツエクですか?



★もちつき さん

まゆちゃんって昔に比べて目でかくなりましたよね?やっぱりまつ毛エクステやつけまのお陰ですか?昔もかわいかったけど、今のほうがより素敵です!


☆ほんとですかっありがとうございます!メイクですかねぇ~♪
マツエクかつけまは効果大だと思いますラブラブ
アイメイクは大事ですねニコニコ



★きよちゃん

ギャンブルする男は嫌いですか?


☆いつもありがとうございます(*^^*)
ん~。
ちょっと嫌かもです…(´・ω・`)








Blog読んでくださり

ありがとうございますラブラブ




mayuリボン

iPhoneからの投稿