こんにちはキラキラ



東京マラソン盛り上がってますね(σ・∀・)σ

みんなすごい!!

残りも皆さん頑張ってくださーい♪





お返事です




★えれな さん

こんばんわ。
まゆちゃんは、美容室行くときなんてお願いしてるの?今週末、美容室にいく予定だから教えてください。



☆遅くなってごめんなさい間に合うといいんですが…m(_ _)m
私は雰囲気だけ伝えてあとはお任せしてますひらめき電球
カラーだと痛んで見えないような赤みを抑えたカラーにしてくださいって伝える事が多いです
カットはいつも毛先を揃えるくらいです




★m さん

裸眼がきつくなってきたのでコンタクトを考えているのですが初めてのコンタクトでは、ここのサイトではない、病院?とかの方がいいと思いますか?(°○°)いつも可愛くて~?
ブログ楽しみにしてます(*´∇`)
あと、目頭のキラキララメって
どこのですかあ~??



☆そうですねぇ~最初は眼科に行って自分の度数を調べて、コンタクトに慣れてからの方がいいと思いますよニコニコ
私はダンスをしてて小5から付けてたんですが、最初は装着時間も短めにした方がいいと思いますあせる

ありがとうございます♪
マキアージュのシャドーですよ^^
キラキラして綺麗ですキスマーク

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg






★なべやん さん

返事ありがとうございました。
ネットでは買った事はないんですねぇ。ネットじゃなくても、何かオススメのiPhoneカバーがあったら教えて下さい。それと、いつもZipを見てますよ。いろんな情報が見れて最高です。真由さんは、iPhone4sですか?



☆ありがとうございますキラキラ
iPhone4sですよ~
私はJuicy Coutureのものを使ってます♪

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



これはグアムで買ったんですが、
原宿のAPP BANK STOREっていう店にも色んなケースがありましたよ^^




★ユキノリ さん

今ハマってる
海外、韓流ドラマは
何ですかあ??


☆相変わらずスローペースですが、gossip girl観てますよラブラブ



次に映画館で観たい映画は何ですかぁ??
僕はシャーロック・
ホームズ2を
観たいです('-^*)/



☆三丁目の夕日かJ.エドガー観たいですアップシャーロック・ホームズ2もいいですねラブラブ!



サーモンカツバーガー
食べましたかぁ??


☆まだ食べてないですけど気になってますキラキラ



★み さん

ワンピ今年のですかー?



☆今期ものですよニコニコ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg






★あや さん

卒パはどんなドレスを来て行く予定ですか??



☆まだ決めてないです汗




★mai さん

あのあとさっそくベベローズのドットのパンツをネットで探してみたのですがなくて(+_+)
今季ものですか??
同じのほしいです~(涙)



☆去年の秋物ですよ~ひらめき電球
そうなんですねm(_ _)m
あのタイプのショーパンはたまに見かけるので似たようなデザインも出るといいですね^^


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg






★mao さん

まゆちゃんの髪色にしたいんですけど何色か教えてください~><♪



☆ラベンダーブラウンをベースにグリーンで赤みを消していただきましたニコニコ
是非是非っドキドキ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg






★ぴ さん

わたしもすごく視力が悪く、0.02くらいしかないのですが、通販のカラコンは乾きそうで買えてないのですがどうですか?( ; ; )



☆視力悪いの辛いですよねm(_ _)m
やっぱり普通のコンタクトよりは乾くかもしれないですけど、そこまで心配しなくても大丈夫だと思いますニコニコカラコンにもよるので自分に合ったものを探せるといいですね



3 あい さん

アイメイクがとてもお上手ですね☆下の目頭につけているホワイト?のキラキラはどちらのものですか???



☆ありがとうございますキラキラマキアージュのシャドーですよ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



ゴールドで目元が華やかになります^^




★潤ちゃん さん

まゆゆーは、参考にしてる人とか、同じ読モさんでも、この人のコーデ好きだなぁとかあるー?



☆読モさんのコーデもいつも参考にしてますし、芸能人だと小倉優子さんや舞川あいくちゃんのBlogとかよく読んでます★あとだーいすきな佐々木希ちゃんのコーデはもちろん好きですキスマーク



いつも気を付けている事や心掛けている事ってあるー?


☆ん~。落ち込んだら笑顔っ!ですキラキラ
落ち込みすぎたら無理だけど、意外に広い目でみたらたいしたことなかったりするのでポジティブでいれるように意識してますよっ^^




★mayusuke さん

まゆちゃんロケお疲れ様でした★

モスのライスバーガーかな?
美味しいですよね(o^^o)
まゆちゃんは毎日撮影とかで朝早かったり寝る時間が不規則だったりすると思いますが、お肌や健康のために気をつけてることってありますか?私は不規則な生活が続くとすぐ体がだるくなったり肌荒れしたりします( ; _ ; )まゆちゃんはいつもキレイなのでなにか秘訣とかあったら教えていただきたいです(>_<)★




☆いつも温かいコメントありがとうございますニコニコ
モスのきんぴらライスバーガーでした^^せっかくなのにモスにきた時に限ってお米が食べたくて…笑

わかります~あせる
私は意外にお肌にはでないんですけど寝不足とかだと体がすぐだるくなります汗
お肌のためにも毎朝のフルーツや、野菜ジュース、ビタミンドリンクとかは飲んでますよ(^-^)/

あとは最近発酵にんにくのサプリを飲んで免疫力UPを狙ってますニコニコ



まゆちゃんは毎日髪の毛巻いてると思いますが、時間が経ってとれてきちゃうことありますか?私は朝頑張って巻いても、夕方にはとれてきちゃったり、雨の日なんかはすぐストレートになってしまって結局後ろでまとめちゃったり( ; ; )まゆちゃんと同じルシードエルのスプレーとケープを使ってるんですが(>_<)
まゆちゃんはそんな時どうしてますか?



☆私もですよ~あせる
すぐ取れちゃって悲しいです…
でも絶対に!キープさせたい日には、巻きながら何度もスプレー付けてケープがんがんにしてますm(_ _)m
髪質ですかねぇしょぼん



ゆん さん

iPhoneケースとストラップめちゃめちゃかわいー?どこのですか?



☆iPhoneケースはJuicy Coutureで、

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg




ストラップはLanguageですよ~ニコニコ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg






★ asumi さん

まゆちゃん~こんにちは(´∀`)私もZIP!を拝見して驚きました!!!JJはいつも読んでいて、さっしーの企画の行方が気になっていました(´`)もちろん、まゆちゃんの大親友みさとちゃんを応援してたので本当に良かったです♪

みさとちゃん、さあやちゃんと知り合い仲良くなったキッカケのエピソード聞きたいです☆“GA”見ているだけで、ホッコリします(●´∀`●)



☆すっごく嬉しいコメントありがとうございますラブラブ
嬉しすぎて二人にメールしちゃいました!笑

二人とは大1の時別々の仕事で会って、その後ELUNの仕事で会うことが増えてすぐに意気投合しましたニコニコ

ほんとに二人は大きな存在で、これからもずっと応援していきたいし、仲良くしたいです
こちらこそほっこりしましたラブラブ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



★キララパパ さん

真由ちゃんはスタイルいいのにо(ж>▽<)y ☆やっぱり女の子は気になるのかな?



☆いえいえ、気になりますよ~!!
少しでも理想に近づきたいですね(^-^)/




★さくらい さん

J COMの番組ですか?



☆JCOMのステキ+LIFEという番組で、3月6日から放送スタートします(^-^)/
ぜひ観てください




★★ さん

AHKAHのイニシャルネックレスの
着用画像載せて欲しいですっ(*^^*)わたしもイニシャルがMで…?購入を検討しているので(´ω`*参考にさせてくださいーっ!

いつも可愛くて大好きですっ♪これからも応援してますっ(*^^*)


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-ipodfile.jpg



こんな感じです♪
zipgirlsでも3人ぐらいおそろですニコニコ

ほんとにありがとうございます~




★まなみ さん

はじめましてヾ(*'▽'*)/
前からファンでブログ見てます!!前の記事にGEEENIEのオズブラウンを使っているというのを見たのですが、オズブラウンをつけた引きめの写メとアップの写メを見せていただきたいです♪よろしくお願いします(。>ω<。)ノ



☆ありがとうございますっ!
また載せますね(*^^*)ラブラブ





いつもありがとうございます(´∇`)ノ

良い日曜日を




mayuリボン